決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

「そんなん任せる」  [2019年12月27日]
【「そんなん任せる」】
 
 
「今、京都くらいね」
 
 
LINEが入る
 
 
時計を見るとAM6時20分‼️
 
 
本日到着予定の娘一家が
 
もうそこまで来ているのだ
 
 
まさかこんなに早く着くとは
 
考えてもいなかったので
 
それからの私たちの慌てようはご想像通りで
 
 
関東から車でやって来るので
 
最低でも8時間くらいはかかるだろう
 
それならば早くてもお昼くらいになるとふんでいた
 
 
孫たちの冬休みに入った途端
 
すぐに帰省は毎年のことで
 
可能な限り、実家で過ごすのですが
 
今年は旦那のKーすけが
 
29日まで仕事だったので
 
何と我が娘!!
 
子供3人「ひま、いぶ、さくら」と
 
犬2匹 「こたろー、うた」を引き連れ
 
たったひとりで車を運転し
 
ほぼノンストップでやって来たのです
 
 
夕方5時に「今から寝る」と
 
全員を無理矢理寝かせ
 
夜中12時くらいのスタートで
 
阿修羅の如くのハイスピードでやって来たのです
 
 
それにしても何とたくましい我が娘。。
 
 
着いた途端
 
強烈に賑やかな再会の宴をすましたと思ったら
 
 
「あーお腹ぺこやま
 
 おかあ、わたしご飯食べたい!
 
 今はパンとちゃうわ。」
 
 
どうせお腹が空いた!と
 
毎回帰省の時に言うだろうと
 
昨日クロワッサンを買い用意していたのですが
 
 
「ちゃうねんて(笑)
 
 おかあさんの味噌汁が飲みたいんよ」
 
 
これが一睡もしていない
 
とは思えないくらい元気で
 
たくましいのであります
 
 
結果、ひまりに
 
 
「ひま、クロワッサン食べ
 
 パンの方がええやろ」
 
 
と、クロワッサンを消化させ
 
急ぎで作った家内の朝飯を食べ
 
あらゆる「ふりかけ」をかけ
 
 
「この卵焼きが出来ひんねんよなぁ。わたし」
 
 
と、言いながらがっつり食べたのです
 
 
「疲れとうやろ。ちょっと寝るか?」
 
 
と、私が聞くと
 
 
「寝えへんよ。もったいない
 
 神戸帰って来たんやから(笑)」
 
 
「どこ行きたいねん?何がしたい?(笑)」
 
 
と、聞くと
 
 
「そんなん任せる!(笑)」
 
 
いつも全てを私に委ねる。。
 
これが一番怖いのであります
 
 
明日からも続々と子供達が帰省する
 
みんな「そんなん任せる!」
 
と、言うのはわかっている
 
 
さぁ。年末年始が始まったぞ
 
どうなることやら
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし家のボリュームが
 
一気に10倍くらいになっておる‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39