決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

Kーすけ  [2019年11月06日]
【Kーすけ】
 
 
「うーま!うーま!」
 
 
家内の料理を
 
これほどまでに感動的に食べてくれる人が
 
これから先現れることがあるのだろうか?
 
 
娘婿、義息子の「Kーすけ」くんであります
 
 
民放テレビ局に勤めもう12年になるのか?
 
就職する寸前に娘に狙われ?(笑)
 
夫婦になって今や3人の子供の父親なのであります
 
 
今回、神戸でドラマを撮るらしく
 
初めて?「神戸」での長期出張なのであります
 
 
長いといっても約10日くらいで
 
ホテル〜撮影〜ホテルでの仕事らしく
 
その神戸出張が決まってから約2ヶ月の間
 
何度も娘から
 
 
「美味しいのん食べさせたって」
 
 
「頼むね、ヤツは遊びに行くから(笑)」
 
 
「嫁の実家なのに(笑)」
 
 
くどいくらい念を押され
 
挙げ句の果てには
 
 
「多分、洗濯物山ほど溜めとう思うねん
 
 だからまとめて洗ったって(笑)」
 
 
そうこうして撮影翌日
 
自分から絶対に言わない性格なのは
 
わかりきっていて
 
それさえも娘から「誘い方」の指導を受け
 
KーすけにLINEを入れると
 
あっさり
 
 
「行きたいです!お腹ぺこやま!」
 
 
私たちの顔を見る、声を聞くと
 
お腹が空くのか必ず
 
 
「お腹ぺこやま!」
 
 
よほど娘に美味しいものを
 
食べさせてもらっていないのか
 
家内の料理が口に合うのか不憫でならず
 
 
とにかく栄養を!
 
神戸牛「300グラム」を買いに行き
 
「海老マヨ」「ベトナムフォー」と
 
今、私たちがもてなすことの出来る全力で
 
もてなすと、さらに
 
「うーま!」の声が私たちの想像を超え
 
ヒートアップしたので
 
それを聞きたいだけの家内は
 
嬉しくてたまらないらしく
 
次から次へと食べさそうとするのです
 
 
さすがに明らかにお腹がプクッと膨れているのを
 
Kーすけ自ら見せ
 
 
「ギブアップ!(笑)」
 
 
そんな息子が私たち夫婦は可愛くて仕方ないのです
 
 
何より「あの娘」を今まで大切にしてくれている
 
それだけでありがたいだけではなく
 
その明るさや謙虚さ、身の軽さなど
 
本当によく娘をもらってくれたと頭が下がるのです
 
 
そんなことを娘に言うと
 
 
「ヤツは調子乗ってまた行くで(笑)」
 
 
その予想通り
 
昨日も私たちの誘いに乗り
 
 
「うーま!」
 
 
を聞かせていただきました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
ちなみにKーすけ
 
欽ちゃんの仮装大賞で
 
優勝、ユーモア賞を取った
 
娘曰く「ピカソ君」です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39