決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

失恋は幸せの前触れ  [2019年08月08日]
【失恋は幸せの前触れ】
 
 
お盆前のうだるような暑さの中
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
本日は少し真面目なブログを書かせていただきます
 
 
お読みいただいた方の中で
 
最近失恋された方もいらっしゃると思います
 
結論だけ先に申しますと
 
 
「全然大丈夫です!」
 
 
何故なら
 
 
「失恋は幸せの前触れ」
 
 
だからです
 
 
純粋に人を愛したことは
 
誰にも否定出来ない事実であるし
 
傷ついたことも事実です
 
 
しかし成就しなかった 苦しいでしょう
 
悲しいでしょう
 
胸が裂けそうなくらいの痛みがあなたを襲う
 
それでも明日はやってくる
 
何もなかったように日常が始まる
 
 
息が止まるんじゃないか?
 
何かに掴まらないと歩けないほどの悲しみがある
 
 
二度と人なんか愛さない!
 
人なんか信じない!
 
 
それは間違いです
 
 
あなたは痛みを伴ったけれど
 
人を愛したことは尊いこと
 
人を信じたことは純粋なこと
 
人に裏切られたことは苦しいこと
 
 
身体に刻み込みなさい!
 
それだけのことです
 
必ず時間が忘れさせてくれるのです
 
 
おや?
 
どうしてあの時あんなに苦しかったのだろう?
 
そう思う時がやってきます
 
必ずです!
 
 
「絶対に忘れない」
 
そう思っていても残酷に忘れてしまうのです
 
 
今の苦しみをずっと考えては生きていけないのです
 
 
痛過ぎる苦しみは
 
少しずつ忘れるようになっているのです
 
あまりに苦しいからです
 
 
正しく生きていたのなら
 
その相手はあなたにご縁がなかっただけのことです
 
 
諦めるんじゃないのです
 
違うのです!
 
あなたの人生を共にする人ではない!
 
神様が教えてくれたのです
 
 
大きな失恋が実は 「幸せの前触れ」だったと
 
数々の成婚者さんの声を私は聞いてきました
 
 
何度も言います
 
強くなったあなたは大丈夫です!
 
胸を張って背筋を伸ばし前を向いて歩きましょう!
 
 
是非迷わずベスカ神戸にお越しください
 
さらに私が力強く貴方に言いたい!
 
「失恋は幸せの前触れ!」
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「今日は真面目やん。どしたん?(笑)」
 
娘、言いそ
 
ずっと真面目じゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39