決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

母の日恒例(ありがたき幸せ)  [2019年05月13日]
【母の日恒例(ありがたき幸せ)】
 
 
「やったー!!!
 
 ビール!!!ラッキー!!!」
 
 
母の日の朝
 
順番で回ってくる町内会の掃除から
 
汗を吹き出しながら帰って来た家内が
 
シャワーを浴びようと服を脱いでいたその時
 
 
「ピンポーン!!」「ピンポーン!!」
 
 
トイレに入っていた私を大きな声で呼び出し
 
 
「お父さん!!お父さん!!出て!!
 
 宅急便!!宅急便!!」
 
 
「アカン!アカン!!今出れるか!!
 
 ちょっと待って!!」
 
 
「だって私裸よ!早く!!」
 
 
完全に〇〇こを止めて急いで出て行くと
 
いつもの宅急便のおじさんがニコニコ笑いながら
 
大きな荷物を持って玄関口に立っていたのです
 
 
「すいません!お待たせしました!」
 
 
まさかトイレと裸だったとは言えず
 
 
「ビールですね」
 
 
と言われ送り主を見なくとも
 
母の日にビールを送ってくれるのは
 
長男夫婦であるのです
 
 
先々月も家内の誕生日には
 
ビールを送ってくれたのです
 
 
家内は一滴も飲めない私と違い
 
毎日お風呂上がりには
 
ビールを一本飲むのが楽しみなのです
 
 
以前長男から
 
 
「お母さん何が欲しいん?
 
 何か欲しいのんあったら 言うて
 
 何でもええで」
 
 
そう言われてすかさず
 
 
「お母さんビール!!
 
 ビールが欲しい!ビールが嬉しいなぁ。」
 
 
よくも遠慮もせずに言えるものだと思うのですが
 
それ以来ずうっと長男夫婦はビール
 
 
と決まっているのであります
 
 
次男には先日東京で家内は爆発的?に
 
お見合い用の服を買ってもらい
 
娘からはエプロンをいただいたのです
 
 
そんな母の日に
 
やはり毎年決まったように
 
夜寝る前に感無量になり
 
涙腺の弱い私たち夫婦がしんみりと
 
 
「お父さん。。
 
 みんな親孝行でありがたいね。泣きそ。」
 
 
「まぁな。。ありがたいな。。」
 
 
誰も止めることが出来ない
 
この毎年のやり取りがある訳でございます
 
 
しかしすぐにアカンアカン泣いたらアカン。。と
 
2人同時に思い直し笑い出すのです
 
 
こんな毎年の母の日が
 
家内や私にとって本当に幸せを感じる時なのです
 
あーありがたや。ありがたや。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし今日は二本飲んでるぞ。。イイね!
 
もっと飲ませてあげたい!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39