決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ラジオ体操  [2019年04月17日]
【ラジオ体操】
 
 
「手を前から大きく伸ばし1、2、3〜」
 
 
早朝6時、目が覚めたと同時に家内と二人
 
テラスでパジャマのまま身体を動かすのですが
 
覚えていると思っていたあのラジオ体操第一
 
ところどころ忘れているのであります
 
 
家内は昨夏、近所の子供たち住民の方と
 
毎日ラジオ体操をしに行っていたので
 
なんなくというよりいかにもよくもこれだけ
 
真面目な?ラジオ体操が出来るものだと
 
見ているこちらが恥ずかしくなるほどで
 
小さな音のユーチューブに現れた
 
 
 
「腕を大きく伸ばし〜」
 
 
まるで学校の先生が隣にいるようなのであります
 
 
「健康第一」と常日頃から家内と二人
 
お互いの身体を労わりながら
 
規則正しく生活しているのですが
 
自宅で仕事をしていることで
 
どうしても身体がなまるので
 
本日から早朝ラジオ体操を始めたのであります
 
 
しかしこの学校の先生のような
 
こちらが恥ずかしくなるような
 
家内のラジオ体操から見たら
 
私のラジオ体操の動きは
 
あまりに酷く滑稽と見えるのか
 
真剣にやっている私の横で
 
お腹がよじれるというのは
 
こんなことを言うのだろうか?
 
終盤はあまりに笑い過ぎて
 
ラジオ体操どころじゃないのであります
 
 
「お父さん!ひどい!ワハハハハハ!わぁ!(笑)
 
 全然ジャンプ出来てない(笑)
 
 もーひどい!(笑)ワハハハハハ」
 
 
「あかんか?(笑)」
 
 
ラジオ体操は泣かなくてもいいとは思うのですが
 
家内は笑い過ぎて泣いているのです
 
 
「あー面白かった(笑)」
 
 
ラジオ体操が終わったあとも
 
家内はその余韻が残っているのか
 
朝食の時も思い出し笑いになり
 
 
「お父さん、ひどすぎ!(笑)
 
 でもこれだけ早朝から爆笑したら
 
 もっともっと健康になれるね(笑)
 
 ラジオ体操はやっぱいいわぁ。(笑)」
 
 
この人はラジオ体操の意味を間違えている
 
と思うのですが皆様いかがでしょうか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
それにしても私身体が固い。。
 
ま、いいか。
 
これだけ笑ってくれるなら(笑)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39