決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

失恋大いに結構!  [2019年03月01日]
【失恋大いに結構!】
 
 
いきなりで申し訳ありませんが
 
失恋直後の方いらっしゃいましたら
 
どうかお許し下さい
 
 
しかし、結果だけ先に申し上げます
 
 
全く心配いらない!
 
 
むしろ大いに歓迎!とまでは言いませんが
 
人間は失恋はしないよりした方が
 
私は良いと思うのであります
 
 
それも恋い焦がれて
 
自分がおかしくなってしまうんじゃないか?
 
そんな恋愛ならさらによろしい
 
 
恋が成就しなくても
 
その失恋はあなたを人間としてさらに成長させ
 
何より人生で一番大切な
 
人の痛みがわかる人間になれることなのであります
 
 
挫折や失敗がその人を大きく育て
 
まして若い時なら尚更
 
買ってでもして欲しいと思うのであります
 
 
恋すること傷つくことを怖れてはなりません
 
 
時間は時には残酷に過ぎることもありますが
 
私は時間が人間にはとても優しいと思っているのです
 
 
狂おしいほどの失恋が、時と共に風化していき
 
「あ。あれほど苦しかったのに。。」
 
その苦しみすら懐かしく感じる時が来るのです
 
 
しかし私はこう考えます
 
 
きっとそれはご縁じゃなかったと
 
間違いなく成就するべき相手ではないのです
 
「その人じゃないよ」
 
ご縁の神様がそう囁いてると思うのです
 
 
だから前に進めばいいのです
 
本当にご縁の方は大失恋した直後に現れることが
 
この仕事をしていて本当にそう思うのです
 
 
そしてその新しいご縁の方と
 
これからの長い結婚生活を考えると
 
あの失恋があったおかげ!と感じる時があるのです
 
 
人の痛みや優しさを知ったあなたは
 
素晴らしく穏やかな結婚生活を
 
送ることが出来るでしょう!
 
 
なので私は個人的に失恋は大いに結構!
 
と思うのです
 
 
失恋直後のあなた!
 
絶対負けてはいけません!
 
むしろ今がチャンスなのです!
 
大丈夫です!   以上!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
それから最後にもうひとつ!
 
失恋直後は一切我慢せず
 
涙が出るだけ泣いて下さい!
 
それでいいのだ!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39