決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

誕生日  [2019年02月17日]
【誕生日】
 
 
昨日、誕生日にて
 
たくさんのおめでとうメールをいただき
 
恥ずかしいやら恐縮やらでございました
 
 
この場をお借りして改めてお礼を申し上げます
 
 
子供たちからは娘いわく
 
 
「どうせ何もいらんでしょ(笑)」
 
 
物欲があまりなくなったと言った私に
 
朝一番、特上牛ヘレが送られてきて
 
 
「これ食べてパワーをつけて!」
 
 
なのだそうです
 
 
アメリカに住む次男からは
 
先日、自分の家で見ていた
 
超巨大55インチの首を振ることが出来るテレビを
 
 
「これ良かったら」
 
 
と、配送されてきて
 
わざわざテレビを
 
「はいどうぞ」と見ることが出来るようにと
 
業者さんまで手配してくれたのです
 
 
「親孝行ばかりでありがたいね
 
 私たち恵まれてるね」
 
 
そういう家内からは誕生日にと
 
目覚めと共にLINEが入っていて
 
夜中に書いたのか内容は割愛させていただきますが
 
あくまでも家内らしい内容でございました
 
 
これで恥ずかしながら
 
来年還暦を迎える年齢になりましたが
 
まだまだ元気でいないといけないと
 
改めて思うのであります
 
 
「じゃお父さん、お昼はチキンラーメンで」
 
 
そんなことを平気でなんの迷いなく屈託なく
 
笑顔で言える家内と
 
家族を持つことの素晴らしさに何の迷いもない
 
 
こんな私たちより
 
もっと幸せな結婚のご縁を結びたいので
 
是非ベスカ神戸にお越しください
 
心よりお待ち申し上げます
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
申し遅れましたが
 
昨日誕生日にて早朝チョコの散歩中
 
家内曰く
 
 
「人生でこんながっつり踏んだ人初めて見た!」
 
 
誰がそのままにしていたのか
 
「巨大犬」 のウンチを
 
まともに衝撃的に踏んだのです
 
 
一時間近く家内に笑われた
 
そんな誕生日でも ございました
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39