決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

今年の漢字一文字  [2018年12月13日]
【今年の漢字一文字】
 
 
2018年という1年を振り返り
 
漢字一文字で表すと
 
いったいどんな漢字になるか?
 
と暇なので考えてみた
 
 
わたくしごとですが
 
 
 
7月に6人目の孫
 
悲願の私命名の娘の3人目「さくら」が産まれ
 
 
 
 
今までとは違う
 
変化した一年だったようにも思えるので
 
漢字一文字とするならば
 
「変」が一番しっくりするのかな?
 
なんて考えていたのですが
 
 
ベスカ神戸、私たちの仕事に関しては
 
13人の成婚をいただき
 
目標の
 
ひと月に最低一人の成婚者を
 
送り出すことが出来ました
 
 
結婚相談所を始め6年目にかかり
 
あくまでも私たちは背伸びすることなく
 
自分たちの歩幅で出来る範囲
 
精一杯のお世話が出来るようにと
 
無理をせず安定した仕事が出来たかな? と
 
穏やかな年末を過ごしているのです
 
 
しかしまだまだこれから年末にかけて
 
お見合いはたくさん予定されていて
 
来年に向けて成婚者を出していきたいと
 
思うのであります
 
 
なのでベスカ神戸に関して言えば
 
一文字はやはり「成」であり
 
結婚相談所をしてる以上頑張ったはなく
 
「成婚者」を出してこその
 
仕事だと思うのであります
 
 
そんな想いをひとり静かに巡らせていると
 
家内がキッチンから大きな声で
 
 
「お好み焼き出来たよ!!」
 
 
 
そんな大きな声出さなくとも 聞こえとる!
 
 
「わかった」
 
 
と生返事をすると
 
聞こえなかったのかさらに大きな声で
 
 
「お父さん!お好み焼き出来たよ!」
 
 
家内にとっては
 
私が今年の漢字一文字を考えているより
 
自分の自慢の「お好み焼き」を
 
冷めないうちに食べて欲しい方が
 
大事だと思われるのであります
 
 
真剣に漢字一文字を考えてる私は
 
「お好み焼き出来たよ!」
 
で全てをもとい考え直し「騒」にしたいと思います
 
なんじゃそりゃ。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
誰も興味ないだろうな。。
 
ま、いいか(笑)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39