決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

よふど温泉①  [2018年09月08日]
【よふど温泉①】
 
 
「じゃ行こか」
 
 
「どこに?」
 
 
「温泉」
 
 
先日の台風の後片付け、仕事も一段落し
 
昨日以前からお風呂好きの私が狙っていた
 
兵庫県朝来市の「よふど温泉」に行こうと
 
今朝決めていたのであります
 
 
秋の風を感じるような山間の露天風呂に浸かり
 
薄い人の気配で静かにこの少し疲れた身体を
 
家内にも休ませてあげよう
 
 
台風被害により自治会長として
 
かなり走り回っていたので
 
少しくらい遠出してもいいかな?
 
そう考えていたのです
 
(HP引用)
 
平日、営業時間ではありますが
 
ここが個人相談所のいいところで
 
予定がなければスマホさえあれば
 
自由な時間は取れるのであります
 
 
こうなると動きは早く
 
「よふど温泉」には 昼過ぎに到着する予定で
 
車で走ること約2時間
 
途中大好きなパーキングエリアに寄り
 
簡単に食事を済ませ
 
 
播但有料道路和田山のインターで降り
 
「よふど温泉」に着いたのです
 
 
車を駐車した時、あまりにガラガラだったので
 
これは人が少ない!
 
「ひょっとして。私たちだけ?」
 
期待が高まるのであります
 
 
入浴券を買って家内と別れ脱衣所に行くと
 
私ひとり!!
 
「貸し切りやん。。」
 
と、思ったらトイレから
 
歩くスピードが分速3メートルくらいの
 
おじいちゃんが出てきたのです
 
 
貸し切りではなかった。。
 
ま、いいか
 
 
一気に服を脱ぎ期待高まる「よふど温泉」の
 
入り口と書かれたドアを横にスライドすると
 
目の前に秋の日差しが優しく注ぐ
 
露天風呂が見えたのです
 
 
先ほどのおじいちゃんを探したのですが
 
見当たらないので露天風呂に進もうとしたら
 
急に「水風呂」の中から顔がガバっと出てきて
 
 
「あー。。あー。。」
 
 
と何かの叫びをしていたのですが
 
あまり見てはいけないような気がして
 
採光注ぐ露天風呂に足をつけたのです
 
 
そしてゆっくり目を閉じて秋の風の音を聞いたのです
 
 
「シュー。シュー。」
 
 
何という気持ちの良さ!!
 
2時間かけてきた甲斐があった。。
 
600円で得られるこの極上空間を
 
子供たちにも味わせてあげたい。。
 
そんなことをボンヤリ考えていたのです
 
 
そしてサウナにもゆっくり入り水風呂にも入り
 
先ほどのおじいちゃんも
 
いつのまにか居なくなった私は
 
タップリお風呂を堪能し
 
お風呂上がりに「Évian」を飲んで
 
家内を待っていたのです
 
すると!!
 
続きは明日ね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39