決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

らしくあれ!  [2018年03月09日]
【らしくあれ!】
 
 
「小細工などいらない!
 
 無理をしなくていい!
 
 もちろん誠意と相手に対する思いやりは
 
 言うまでもなく何より大切なことは
 
 らしくあれ!だと思うよ」
 
 
「らしくあれですか。
 
 なぁるほど。。
 
 そういえば私。。らしくなかったかも。。」
 
 
交際に入ったもののお相手男性
 
あまりに前に進む感じがしないと
 
女性会員さんから相談があったのです
 
 
「そうか。。そうか。。そんなことあったんや。
 
 君はどうなん?
 
 やっぱ好きか。。 ずっと変わらずよねそれは」
 
 
「でもなんだかこう恋人ぽくないというか。。
 
 他人行儀というか。。
 
 私はいつでもOKなんですけど(笑)」
 
 
「そのOKが伝わってないんちゃうか?
 
 君が他人行儀やからちゃうか
 
 出来過ぎというか、改まってるというか
 
 全然君らしくないんちゃうか?」
 
 
「あっ!そう言われると確かに。。
 
 どこか飾ってるかな。。
 
 デートして楽しい筈なんですけど
 
 意外に帰って来たらドカーンと疲れてるんです
 
 なのでお酒ぐびぐびと呑んで寝るんです
 
 気づいたら朝!
 
 あらま!ってこともありました(笑)」
 
 
「でも好きなんやろ?」
 
 
「そうなんです。
 
 困った、困ったです(笑)」
 
 
「そうそう、そんな感じ!(笑)
 
 今まさに君らしい!それでええねん
 
 全くリラックスして凄い自然やわ
 
 それがらしいってこと
 
 それで嫌われたら嫌われたやわ
 
 どうじゃ!これが私だ! は、言い過ぎやけど(笑)
 
 らしくやるしかないし
 
 君の魅力を自分で信じたらええよ
 
 そんな優等生であり続けるなんか
 
 しんどい、しんどい
 
 人間そんな頑張り続けるなんか難しいって
 
 例えばらしくなく結婚出来たとしても
 
 人生は君が思うより長いし
 
 結婚生活なんか気が遠くなるくらい
 
 一緒にいる時間が長いで
 
 なので自信持ってらしくいることが大事やで
 
 もちろん自分自身も愛される努力は必要
 
 これ間違えたらアカンで(笑)
 
 大丈夫!君はいい子やって」
 
 
「なんか閃いたみたいな気持ちになりました!
 
 らしくやってみます!」
 
 
そんな彼女から昨夜遅くLINEが入って
 
 
「今日デートしたあと
 
 彼が手を繋いでいいですか? だって!
 
 やりました先生!」
 
 
そのLINEの絵文字は
 
画面から飛び出してきそうな感じでした
 
うん。それでいい
 
すごくらしくていいな
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「らしく生き過ぎお父さん」
 
 
また家内が余計なことを言いました
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39