決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

その時だけ!はやめるべし  [2018年02月04日]
【その時だけ!はやめるべし】
 
 
「ところで磨いてるか?
 
 もうすぐお見合いやで」
 
 
「全くです(笑)
 
 楽しみではあるんですけど
 
 当日頑張ろうかな?って」
 
 
「そりゃアカンな
 
 結果見えてるわ残念やけど。 難しいと思うで」
 
 
「えっ?」
 
 
「その時だけ頑張っても後が続かない
 
 厳しいこと言ってゴメンね
 
 でもやはり成婚する方ってほんとに
 
 その時だけ頑張った人違うねん
 
 常に準備が出来てる
 
 いつご縁が来てもいいように
 
 日々努力してる、泣けるほど」
 
 
「そっか。そうですよね。。」
 
 
「もちろん君はいい子やし
 
 いいお嫁さんになると思うで
 
 でもねその時だけ頑張って!って
 
 なかなか力が発揮出来ひんねん
 
 いつでも磨きをかける! くらいの気持ちで
 
 日々過ごしてる人間とは長い時間かけてたら
 
 凄い差がついてたりする
 
 何故かって?答えは簡単
 
 人間ってそんなに器用に出来ないから
 
 一時間のお見合い頑張った!だけでは
 
 たとえそのお見合いが交際になっても
 
 2度目のデートか3度目のデートで
 
 ハイ交際終了。になると思うよ
 
 そんなん辛いやろ?
 
 だけど普段の努力してる自分が
 
 そのままお見合いで
 
 自然に出せるだけの力を持ってたら
 
 全く怖くないよ。何故ならそれは
 
 君自身が持っている婚活力?やからね」
 
 
「なぁるほど。。
 
 普段からその準備をすることですね
 
 私少し考え違いしてたかも」
 
 
「大丈夫、大丈夫!
 
 なかなかそうは言ってもな(笑)
 
 仕事もせなアカンし大変やもんね。わかるで
 
 でもせっかくいただいたお見合いの話やからさ
 
 君のこと「おっ!素敵!」 と思われたいだけ
 
 頑張ろうね!
 
 家内も当日援護射撃しまくるから(笑)」
 
 
「ハイ!今日からダイエットします!
 
 あとパックしてから寝ます!」
 
 
そんな彼女のお見合いが先日あり
 
 
なんとお見合い10分後に
 
「是非交際したい!」
 
と嬉しい連絡入りました
 
なので今から彼女にLINEを入れようと思います
 
きっとびっくりするね彼女(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
彼女にLINE入れたら
 
 
「もちろん私も交際希望です! 嬉しい!!」
 
 
最後にハートマークが
 
驚きの3個ついてました
 
あー良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39