決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

同じ思考回路  [2018年01月28日]
【同じ思考回路】
 
 
「電話でえへん。。忙しいんやろか?」
 
 
「Nも忙しいと思うで」
 
 
娘と喋ろうか?と思い電話したのですが
 
こちらからの電話に出ることはなく
 
仕方がないのでLINEにて
 
「何も用事ないから」と送ったのです
 
 
もし折り返し電話が入ったら
 
私はきっと出ることが出来ないと言うのも
 
今から私ひとりで「市民プール」に行くのです
 
 
その時間、家内は時間潰しに
 
買い物を済ませることが
 
最近よくある風景なのであります
 
 
この寒いのに!
 
と思われる方も多いと思うのですが
 
ここ数年、身体が資本とやっと気づいた
 
私の健康法なのであります
 
 
一年を通しプールに入ることで
 
強靭な身体を作るのだ!
 
そんな良いものではなく
 
要はプールが好き、水が好きなのであります
 
 
プールでなかったら銭湯と
 
お水、お湯に浸かりたいのです
 
 
それもバシャバシャ泳ぐのではなく
 
ただプカプカ浮いているだけで
 
幸せなのであります
 
 
それだったらジムでも行けば? と思うのですが
 
この市民プールが私にとっては
 
最高のパラダイスなのであります
 
 
そこを利用する全ての方が私は興味が溢れ
 
楽しく見えて仕方ないのであります
 
 
ただひたすらバタフライしかしない人
 
 
逆立ちばかりし、ブハッ!!と浮き上がる人
 
 
ぴょこぴょこ歩きながら
 
 
小刻みに恐ろしいほど脚を上下する人
 
全く動かず天井ばかり見てる人
 
 
おじいちゃん、おばあちゃんばかりではなく
 
いったいこんな時間に何をしているのだろう?
 
そう思う常連の若者もいるのです
 
 
暇な時間が出来たら市民プールに行くのが
 
今の私の楽しみなのであります
 
 
小一時間市民プールにてプカプカ浮きながら
 
市民プールの達人たちと共に?時間を過ごし
 
帰宅しようとしたら娘からLINEの返信が来て
 
写真も送られて来たのです
 
 
「ひまいぶ今市民プールでーす!」
 
 
何と同じ時間に私と同じように
 
市民プールに行ってたそうなのです
 
 
すると家内が案の定
 
 
「やはり同じ思考回路(笑)」
 
 
だそうです。。
 
娘にはバレてるか
 
市民プールの楽しさが
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
特に冬の市民プールは
 
達人たちの動きが最高に素晴らしいんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39