決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

年末ジャンボと新年のご挨拶  [2018年01月03日]
【年末ジャンボと新年のご挨拶】
 
 
皆さま
 
新年明けましておめでとうございます
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
 
 
「一等の番号は165組186859です!」
 
 
「どうせ当たらんよ」長男
 
「当たるとは思わない」次男
 
「なんか当たりそ!」
 
 
家内に至っては
 
たまたま年末ジャンボの発表の
 
テレビを点けたテレビすら見なく
 
台所で長男嫁と次男嫁とせっせと
 
今晩の宴の用意に勤しんでいるのであります
 
 
テーブルに広げられた私の年末ジャンボを
 
一枚、一枚確認するのは職業病なのか?
 
さすが銀行員と思う
 
数字の見方に思われるのであります
 
 
「はい、ダメ!
 
 これもダメ!
 
 えっとこれもダメ!」
 
 
「はははは!ダメ!」
 
 
当たらないのが嬉しいのか?
 
次男と二人で
 
 
「ハイ、ダメ!(笑)」
 
 
ところが! そんな超現実的な二人が
 
急に
 
 
「えっ?これって?」
 
 
「えっ!ウソ!」
 
 
となったのです
 
 
「どうした?」
 
 
「これめっちゃ惜しい!!」
 
 
「ホンマ凄い!」
 
 
「165組186865!組がちょうど十組違いで
 
 当たりが186859やから6違いなだけ!
 
 こんなことあるんやね」
 
 
「ちょ待て!
 
 なんか当たった訳ちゃうんやな?」
 
 
「いや惜しいだけ(笑)」
 
 
「なんじゃそら(笑)
 
 ま、近づいてるのは確かやな(笑)
 
 来年くらいドーンと当たるんちゃうか?」
 
 
「当たらん方が良いんじゃない(笑)」
 
 
「僕も思う(笑)」
 
 
長男、次男とも
 
家内と同じようなことを言ってるのが情けなくて。。
 
 
確かに私の子でありながら
 
こんなにも性格が真逆で
 
夢を見ずにコツコツと
 
超現実的な真面目息子たちに育ってしまったのか?
 
 
どうも孫たちも
 
真面目な育ち方をしているように見受けられ
 
私の血がスッキリ流れているのは娘だけに思われ
 
その娘が
 
 
「当たるのはいつか当たると思うわ
 
 おとうさんなら。
 
 当たったら山分けしてね!」
 
 
おめでたい
 
えらい違いの性格なのであります
 
 
「ま、来年やな(笑)」
 
 
少し近づいてきたのを
 
わたくし皆様に宣言させていただきます
 
 
おめでたいと笑っているあなた!
 
知りませんよ(笑)
 
こそっと当たるかもね
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし6個違い。。
 
どうせなら当たってくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39