決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

爆発的年末我が家  [2017年12月31日]
【爆発的年末我が家】
 
 
「じいじ!!じいじ!!」
 
 
どこに逃げれば
 
この喧騒から逃れることが出来るのか?
 
 
年末の我が家は人!人!人! 人と言っても
 
全員が私たちから生まれ出た家族なのですが
 
とにかくよく喋る!飲む!食べる!泣く!笑う!
 
多分皆様のご想像通りの
 
賑やかな年末の我が家の風景なのであります
 
 
孫たちが五人になり、末孫のいっぺいが
 
我が家の新しい家族として
 
皆のオモチャ?になっているのです
 
 
福山家の血が
 
素直にスッキリ流れていると思われる
 
幸せ笑顔は見ていてありがたい限りなのです
 
 
兄弟はもちろん孫たちもそれぞれ全員が
 
昔から大仲良しで
 
この集まりを楽しみにしてくれているのか
 
話しが尽きないのです
 
しかもノンストップで
 
誰かが寝ていても絶対に誰かが起きている
 
しかもほぼ24時間「熱小僧」のような
 
娘の子のいぶきは、常に興奮状態で
 
声も1オクターブ大きいのです
 
 
「がはははは!!」
 
 
「キャキャ!!」
 
 
階段を走り降り力いっぱい
 
ドアを開けて入ってくるので
 
我が家が破壊されないか心配でもあるのです
 
 
あまりの暴れ方?や仕草が娘いわく
 
「じいじそっくり」
 
なのだそうです
 
 
意味がわからないのですが
 
悪いところはじいじ似
 
良いところは家内似と
 
何故かそのようになっているのです
 
 
このブログも、トイレに引きこもり
 
5分ほどで書き上げたので
 
文章がはちゃめちゃだと思うのですが
 
そんな爆発的年末なのでどうぞお許し下さい
 
 
皆様今年一年、本当にありがとうございました!
 
 
ゆっくりご挨拶したいのですが。。
 
 
「じいじ!!どこ!じいじ!!」
 
 
 
悪魔のような孫たちが探しています
 
見つかるのも時間の問題です
 
 
「いたぞ!!ウンコしてる!」
 
 
あーあ。。
 
じゃ行って参ります
 
 
「ガオー。ガオー」
 
 
声が枯れてきました。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
皆様、良いお年をお迎え下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39