決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

二大最大弱点  [2017年12月07日]
【二大最大弱点】
 
 
「もう最悪な苦しさ。常に吐きそ。。」
 
 
「しゃあないやないか
 
 大丈夫、大丈夫 今だけやって」
 
 
「だって何食べてもゲーゲー!って。。」
 
 
よせばいいのに
 
娘に毎日のように電話をして
 
現在のツワリの状況を聞いてしまうので あります
 
 
今が一番ツワリの苦しい時期だと
 
わかってはいるのですが
 
声を聞かずにいられないのです
 
 
「お父さんが電話しても余計にしんどいよ(笑)」
 
 
「違うわ!ちょっと違う用事やから」
 
 
「気になるんよね(笑)Nに甘い!(笑)」
 
 
家内はどうしてこんなに強いのだ?
 
違う!根本的に心が冷たいのだ!
 
 
娘の一大事に
 
そんなに冷静にいられるのが信じられないのです
 
 
「今から行くか?飛行機乗って」
 
 
「お父さんが行っても意味ない(笑)」
 
 
「違うわお母さんが行くんや」
 
 
「私だけ?」
 
 
「お父さん残して?
 
 何も出来ひんやん(笑) ご飯も洗濯も」
 
 
「うるさい!出来るわ」
 
 
「ま、どうせもうすぐお正月帰って来るから」
 
 
なんだろうか?
 
この余裕のよっちゃん?な感じは。。
 
そうか、君はよっちゃんだったか(佳子なので)
 
 
そんなことを考えていると
 
今度はそのやり取りを見ていた老犬チョコが
 
餌を食べたあとに ゼーゼーと咳をしだしたのです
 
 
「あらら!なんか苦しそうやぞチョコ!」
 
 
「大丈夫、大丈夫ちょっと詰まっただけ(笑)」
 
 
「ちゃんと見たってくれ!」
 
 
「あーあー。。ホントに弱いね Nとチョコに
 
 二大弱点やねお父さんの(笑)」
 
 
そう言ってさらっと半笑いし
 
洗濯物を干しに 外に出たのです
 
 
「君も苦しんだらええねん」
 
 
幾度となくわたくし願ったことか
 
それは間違いなのでしょうね(笑)
 
 
しかしわたくし心が弱すぎる
 
もうフラフラ
 
そしてチョコを引き寄せ腕に抱くと
 
完全停止状態。。
 
 
私までなんだかツワリのような症状
 
そして思いのほか咳が出るような気がします
 
誰か助けて下さい
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
きっとあっという間に娘は
 
ツワリが終わるんだろうな
 
心配して電話したら
 
「どうしたん?なんかあった?」
 
軽く想像出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39