決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

少子化への挑戦!!  [2017年11月29日]
【少子化への挑戦!!】
 
 
「絶賛つわり中でーす!」
 
 
娘らしい報告だった
 
 
ひまり、いぶきに次ぐ3人目の妊娠確定の知らせに
 
家族全員で繋がっている
 
福山家のLINEグループメッセージに送ってきたのだ
 
 
もちろん私たち夫婦は事前に聞いていたけど
 
最終検診で先日確定となり
 
今日、家族全員に嬉しい報告が来たのです
 
 
来年7月の出産予定で
 
これで福山家14人家族になるのであります
 
 
孫が6人で、なんと総勢 「14人!!」
 
改めて大きな声で叫んだ私に家内が
 
 
「こりゃ大変(笑)」
 
 
この少子化の時代に逆行する
 
私たち福山家の挑戦は
 
まだまだ先があるのです
 
 
もちろん、私たちの仕事は
 
結婚はもちろん子宝に恵まれることも願っていて
 
2013年の開業以来ベスカベイビーは8人で
 
現在妊娠中が2人いるので
 
合計10人を数えているのです
 
 
国が少子化を悩ませている間?に
 
こちとらガンガン攻めていくのであります
 
 
「少子化?笑わせるんじゃない!」
 
 
「子供たちがこれからの日本を支えるんだ!」
 
 
「産まれて、産んで良かった!」
 
 
そんな素敵な世の中にしたいと
 
家族として増えることの素晴らしさを
 
不詳私たち福山家
 
皆さまに訴え続けていきたいのです
 
 
子育てで悩むことや将来の不安がなんだ!
 
生きていたらいろんなことがあるのは当たり前だ!
 
 
しかし本当の豊かさは
 
家族で前を向いて立ち向かう姿であり
 
その都度、感動を分かち合うことと
 
私たちは信じている!
 
誰が何を言っても私たちは挑むのだ!
 
 
「少子化になど負けない!」
 
 
よくやった娘よ!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
ちなみに女の子なら「さくら」を希望
 
これで次男の子と娘の三番目の子で
 
「さくらといっぺい」
 
昭和歌謡完成!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39