決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

「嘘みたいに幸せ」  [2017年07月31日]
【「嘘みたいに幸せ」】
 
 
「もう。。嘘みたい。。
 
 こんなことってあるんですね。。」
 
 
「ホンマに嘘みたいな話(笑)」
 
 
「ですよね(笑)」
 
 
昨日、今月末にて成婚退会の確認の連絡と共に
 
彼女からの嬉しい報告があったのです
 
 
これで、35歳男性、33歳女性に次いで
 
今月3人目のご成婚になります
 
 
開業丸4年で47人目の成婚者様になります
 
 
奇跡をおこした? 50歳の彼女はまるで少女。。
 
ちょっと言い過ぎてしまいましたが(笑)
 
本当に弾けるような声だったのです
 
 
再婚であること
 
お子様3人もそれぞれ成人していて
 
母親の再婚を勧めてくれたことも後押しになり
 
お付き合いわずか2カ月にて
 
来月早々にはご入籍の予定なのであります
 
 
お見合いの時から
 
「まさかこんな条件の良い人が。。」
 
年齢は10歳上だったのですが
 
条件といいまさしく彼女の希望通り?
 
いやそれ以上の男性からのお申し込みに
 
こちらでは色めき立っていたのであります
 
 
しかしここからが凄いのは
 
何とお付き合い1カ月を過ぎた頃に
 
彼女の為に
 
ポーンと!マンションを買ってくれたのです
 
 
「そんなことある?ちょっと早過ぎんか?」
 
 
ところがその彼は至って本気で
 
そのまま彼女へのプレゼントとなったのです
 
 
さらに
 
「着の身着のままで良いから」
 
と言われ
 
新居への家財道具一式も揃えてくれ
 
彼女に経済的な負担を一切かけないで
 
結婚になるのだそうです
 
 
「かなり惚れられたんちゃうか?」
 
 
「だと思います(笑)」
 
 
照れながら私に言わされて
 
遠慮気味に話す彼女自身は
 
とても真面目で明るい女性で
 
正直出来過ぎ感?が不安にもなったのですが
 
とことん彼とも話し合い
 
自分の中での確信を得たので
 
プロポーズをお受けしたのです
 
 
「ま。君美人やし(笑)
 
 あかんかったら戻っておいで(笑)」
 
 
「ですよね(笑)」
 
 
そんな私の適当なアドバイス?も
 
背中を押したそうです
 
 
「いいか。夢を持って生きなあかんで!
 
 一度結婚失敗したくらいで、世の中の男が
 
 みんなそんなもんやと思ったらアカンで!
 
 みんなが鳩が豆鉄砲を食ったような顔になるくらい
 
 幸せになろうやないか! 自分が幸せになる!!
 
 そう決めたらええねん! 世間なんか気にするな!
 
 本気の人間にしか心が動くか!
 
 誰に言われることない! 人と比べるな!
 
 夢持ってない人間の話なんか聞くな!
 
 両手で幸せ掴んだれ!!」
 
 
うんうん。と素直に聞いて
 
私の言葉をそのまま実施してくれた彼女
 
 
「ウエディングドレスもう一度
 
 着ていいでしょうかね?」
 
 
「良いに決まっとる!!
 
 みんなに見せびらかしたろ(笑)」
 
 
「さすが福山さん(笑)」
 
 
しかしどうもこの最後の辺りが家内曰く
 
私は下品となるのであります
 
そんなこと知るか!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
嘘みたいに幸せなのは実は
 
こんな婚活ストーリーを聞ける私なのであります
 
ありがと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39