決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

テレビ出演オファー①  [2017年06月25日]
【テレビ出演オファー①】
 
 
「突然のお電話大変失礼致します
 
 MBSテレビの〇〇と申します」
 
 
「ハイ?」
 
 
「ブログを拝見させていただき
 
 出演への依頼をお願いしたいのですが」
 
 
「テレビですか?
 
 いやぁ。。ビックリしたなぁ。。
 
 えっ?私にですか?」
 
 
唐突に切り出されたその依頼に
 
一度受話器から耳を離し深呼吸をしてみた
 
 
「待てよ。。
 
 新たなオレオレ詐偽かもしれない。。」
 
 
「もしもし?もしもし?福山様聞こえますか?」
 
 
昨晩、偶然オレオレ詐偽に芸能人の親は騙されるか?
 
そんなテレビを見て、家内に
 
 
「絶対に引っかかったらアカンで!
 
 気つけんとアカンで
 
 悪いこと考える知らん人から
 
 色んな手を使って騙しに来るらしいから」
 
 
「それは怖いね。
 
 でもお父さんの方が騙されそうやけどね(笑)」
 
 
その呑気な応え方に「喝!!」を入れたいのです
 
 
本当に全く人を疑わない家内なら
 
絵に描いたように騙されることが
 
私には容易に想像出来るのです。。
 
 
早速、本題に戻しよくよく聞いてみると
 
番組名は関西人なら誰でも知っている
 
深夜の人気番組で司会はA、Sさんの
 
「〇〇〇電視台」という番組で
 
その番組の構成作家の方が
 
 
「実は大家族というテーマでお話していただける
 
 面白そうな方に出演を依頼したいのです
 
 A、Sさんを含め芸能人8名の方と
 
 少しトークをしていただきたいと企画してまして
 
 「大家族」というワードで検索していたら
 
 偶然、福山さんのブログに辿り着いたのです
 
 なんでも12名の家族
 
 夏にはもうお一人お生まれになり
 
 13人になられるとか?
 
 それにしても凄く素敵なご家族だと」
 
 
素敵なご家族。。。
 
そんな嬉しい言葉を言ってもらい
 
ついつい舞い上がり声のトーンが上がってしまい
 
 
「そうなんですよ!いやぁ楽しみで!
 
 一番下の息子に待望の子供が出来るんで
 
 これで子供全員結婚、子供誕生となるんで
 
 やっと安心なんですわ」
 
 
「ほーそれはおめでたいですね!」
 
 
どうやらオレオレ詐偽ではないと確信したので
 
それから私は聞いて欲しいことを喋る!喋る!!
 
 
「えっ?あの幸せ家族計画にお出になられた?
 
 300万取ったんですか??!」
 
 
完全に調子に乗った私が、暇に任せてさらに
 
 
「いやぁ。。参ったなぁ。。
 
 それだけちゃうんですよ
 
 クイズミリオネア学生大会1000万も取りました!
 
 息子の友達ですけど。
 
 息子はその応援に出演しただけですが
 
 賞金でクラスメート全員で
 
 フロリダのディズニーランドに行きました」
 
 
「凄いですね!!本当ですか!!」
 
 
「いやぁいやぁまだまだありました
 
 なんと娘の主人が欽ちゃんの仮装大賞で
 
 グランプリ取ったんです200万です」
 
 
「えっ。。本当凄いですね。。凄い家族ですね。。
 
 トータルで1500万も賞金を稼いだんですね。。」
 
 
この時点で時計を見ると
 
かれこれ20分くらい経っていた
 
 
さらに調子に乗った私
 
テレビ出演が決まった? それならば
 
テレビに抵抗のないことを少しアピールしときたい
 
その上、この日は悲しいくらい暇だったのだ
 
そんな事情を知らないお相手の構成作家さん
 
だけど、そのヒアリングの仕方が絶妙で
 
次から次と気持ちよく喋ってしまったのです
 
 
んな私はさらにこれもお話しておこうと思い
 
「実はその後ですね。。」
 
続きは明日ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39