決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

恋せよ乙女!  [2017年06月11日]
【恋せよ乙女!】
 
 
「先生、気が変になりそう。。
 
 まさかこの年齢になって 恋。。
 
 それも生まれて初めてくらいの気持ち。。」
 
 
「おお!!イイね!!
 
 こっちがドキドキするやないか!
 
 そんなにハンサムやったか?普通やろ?(笑)」
 
 
「先生、それが気持ちがハンサムなんです(笑)」
 
 
「それが一番やな(笑)」
 
 
世間ではアラフォーと言われてる女性会員さん
 
 
「40過ぎたら恋愛気分でもないですよね?
 
 結婚は違いますよね?」
 
 
約半年前に初めて面談にお越しになった時
 
結婚をわりとクール?に考えて
 
冷静な感で言っていた彼女が
 
なんとこの変わりよう!
 
 
「そんなことあるかいな!
 
 いくつになっても恋して欲しいわ!
 
 出来れば燃えるような恋!」
 
 
「それはどうでしょうか?」
 
 
「君冷めてるな、そんなことゆうたらアカン!
 
 期待と夢は大きく持とうやないか!
 
 恋!お見合いで出会って恋!そのままゴール!
 
 言っちゃなんやけど、ないとは言わさんで(笑)」
 
 
「そうなんですか?」
 
 
「うちの成婚した会員さん
 
 君より上の世代40代後半の女性
 
 こっちが恥ずかしなるくらい恋焦がれて結婚して
 
 新婚生活も20代みたいでーす! って連絡あったんやで
 
 どんな意味や?って聞いたら
 
 「ご想像にお任せします! 先生エッチね(笑)」
 
 だって(笑)「はあああああ???」って感じやろ?」
 
 まぁ出会ったんやろな彼女は」
 
 
「そんなことありますかね。。?」
 
 
「何やったら聞いてみる?今から?」
 
 
「えっ?そんなん聞いていいんですか?」
 
 
「じゃ電話するわ、おるかな?」
 
 
「ハイ!あっ!先生!!嬉しい!!どうしました?」
 
 
「あのさ、君の今の新婚生活ぶりを聞かせたってくれ」
 
 
「私の?この前言ったこと?」
 
 
「何でもええわ(笑)代わるで」
 
 
「ハイもしもし、はじめまして〇〇と申します」
 
 
「どうもはじめまして〇〇と申します
 
 今は結婚して〇〇です(笑)
 
 先生最初は怖い顔に見えるでしょ?
 
 ところが全然怖くないからね優しいから安心してね
 
 ところで何か聞きたいことって?」
 
 
「ハイ、先生がおっしゃるように
 
 本当に恋なんかするのかなって?」
 
 
「そうよね。。
 
 もちろん私も同じ気持ちだった最初は。
 
 でもね先生がね、何だか何の話になったのか
 
 「恋せよ乙女!」みたいなことおっしゃったんで
 
 私もびっくりしたんです
 
 でも、なんか凄く楽しい気持ちになって(笑)
 
 あ。。そうか自分で無意識のうちに
 
 この年齢なんで蓋してたんだ。。って思ったの
 
 それがずっと自分の頭に残っててね
 
 今の旦那さんに出会ったの
 
 もうそれからは本当に先生おっしゃったように
 
 「恋せよ乙女」やったよ(笑)」
 
 
「そうなんですね。。
 
 じゃ私も頑張って先輩みたいな恋をします!
 
 先生に代わりますね」
 
 
「おおきに、じゃ切るで、また遊びにおいで」
 
 
確かそんな経過があったのです
 
 
そんな彼女の昨夜の電話の声は
 
完全に「恋せよ乙女」でございました
 
 
「射止めて来い!私に早く会わせろ!!」
 
 
「イエッサー!」
 
 
だって。
 
こうゆの大好き
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
乙女の諸君
 
いくつになっても 燃えるような泣けるような
 
恋をしようじゃないか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39