決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

「イシハラ!!」  [2017年06月05日]
【「イシハラ!!」】
 
 
「お父さん、ハイ。マッサージ。」
 
 
「ハイ、揉ませていただきます
 
 お客さん こちらでよろしゅござぁますか?」
 
 
「そうね。少し張ってるから、強めでね(笑)」
 
 
いったい何をしているのか?とお思いの皆様。。
 
 
悲しいかなわたくし
 
ただいま家内の足マッサージ中でございます
 
 
 
長年の読者の方はご存知と思うのですが
 
決して家内は、そんな上から?の女性ではなく
 
日頃から私のワガママを
 
存分に聞いてくれる嫁なのですが
 
お互い歳を取ったのか
 
身体のあちこちがオンボロになり
 
成年のような瑞々しさはなく筋肉が張るのか
 
 
「腰がイタタ。。」
 
 
「足がイタタ。。」
 
 
「肩がイタタ。。」
 
 
と、嘆かわしい次第なのです
 
 
しかし、そんなことも言ってられない!と
 
夫婦2人、そしてさらに私たちより
 
年上と思われるチョコと労わりながら
 
朝に散歩、夜に散歩! とは言っても
 
全く動きが悪くなったチョコを連れて歩いていると
 
ほぼ効果なし!の状態なのであります
 
 
なので、夜寝る前に家内が私の腰を踏む
 
(全身全霊を込めて悲鳴が上がるくらい。。)
 
 
「わかった。。もうええ。。ぁ。。。もうええ。。」
 
 
「あ、そう?もうええの?」
 
 
どんな恨みがあるのだ?
 
そう改めて考えさせられる次第であります
 
 
散々痛められたあと
 
次は私の番になり先述のくだりになるのです
 
 
「じゃあ揉ませていただきます。」
 
 
家内は足が張るらしく足マッサージを毎回希望。
 
というより私が一度
 
家内の腰を全体重乗せて踏んだ時
 
息が止まった? そんな記憶があるので
 
選択として足マッサージになるのです
 
 
しかしながら私も先ほどの腰の件があるので
 
足裏を押す時に家内に気づかれないように
 
いかにも顔には力が入ってないフリをし
 
指の力を込めてツボと思われる箇所を
 
ぎゅーと押す訳であります
 
 
すると、ちょうど中2の体操時間に
 
「腹筋」をしたように家内は慌てて身体を起こし
 
 
「いたーい!!!!!」
 
 
その声は、あの超ソプラノ声なので
 
ご近所さんに聞こえてしまうほどなのです
 
 
「大きな声出すな!!我慢しろ!我慢!!」
 
 
「だって。。痛いもん!!」
 
 
「イタタ!!!!って叫んだらご近所さん。
 
 いったい何してんのやろ?って思うで
 
 ご主人DVじゃない?言われたらどうすんねん」
 
 
「でもイタタ、って出てまう。。
 
 そやけど気持ちエエわ。。
 
 力入れてくれた方が。。 もっと揉んで欲しい」
 
 
その時だった。。
 
 
テレビの画面に全くどんな内容のテレビか
 
知らないのですがテロップに
 
「石原軍団」と出ていたので
 
 
「よし!イタタ。。は辞めて、声を上げる時
 
 なんでもエエから「イシハラ!!!」にしろ!
 
 イタタちゃうで「イシハラ!!」やで
 
 それやったら 近所の人もわからんやろ」
 
 
今思えば、いったいどんな提案なんだ?と思うのですが
 
ここがおバカな夫婦で
 
 
「わかった、イシハラやね」
 
 
と、変な納得になって家内の絶叫はそれから
 
 
「イシハラ!!!!!」
 
 
になったのです
 
 
ご近所の皆様
 
夜半私の自宅から「イシハラ!!」と聞こえたら
 
それは家内の足マッサージの時間だと
 
ご理解いただければ幸いにございます
 
 
おめでたいご夫婦だこと。。
 
ハイおっしゃる通りです
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしお互い(チョコを含め)年をとったなぁ。。
 
アカン!アカン!!
 
まだまだ老け込めるか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39