決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

良い人では掴めない!  [2016年12月24日]
【良い人では掴めない!】
 
 
「お相手さんのご都合を聞いて
 
 お会い出来るかどうかと。。」
 
 
「君はどうしたいの?」
 
 
「それはもちろん
 
 お会い出来ればしたいかなと」
 
 
「じゃぁ会いたい!って言えば良いよ」
 
 
「でもお相手も年末お仕事お忙しいから」
 
 
「はぁ?
 
 そんなんでご縁なんか掴めるかいな!」
 
 
先日、男性会員さんからの電話ですが
 
 
お相手への気遣いは
 
大変素晴らしいことだと思うのですが
 
スーパー超肉食系の私にすれば
 
全てが物足りないのであります
 
 
 
会いたいと思えば会いたい!!
 
と言えば良いのです
 
 
声が聞きたい。。と思えば
 
迷わず声を聞けば良いのです!
 
 
今の時代にはどうか?
 
そんなことは知ったことじゃない!!
 
時代がなんだ!
 
 
良い人で「ハイ終わり」
 
誰が責任を取ってくれるのだ!!
 
 
もし、その惚れてしまった女性を逃したら。。
 
そんなことを考えたら
 
私なら居ても立っても居られない!!のであります
 
 
相手にどう思われても?
 
それが間違いなのです
 
 
もしそれで嫌われたらそれはそこまでです!
 
 
自分を押し殺して
 
ちゃんと前に進めないから駄目なのです
 
 
終わり方に問題があるのです
 
 
「次はもっと慎重にいこう。。」
 
 
それで結果がどうか?
 
あなたは良い人で終わりです
 
 
全力で進んだ結果だから仕方ない!
 
そう思って婚活を次に進むのと
 
何だかなぁ。。と後悔しながら進むのとは
 
全く意味が違うのです!
 
 
こっぱ微塵に玉砕?しても
 
案外、気持ちはスッキリしているのに気づきます!
 
 
「よし!今回はご縁がなかった。次頑張ろう!」
 
 
この切り替えをすれば良いのです
 
 
自分に自信がない?
 
惚れてはいないのか?
 
 
お相手を想う気持ちにも
 
自信が無いならお辞めなさい!
 
 
そんなこと言ってるからご縁を掴めないのです
 
 
どんな人間でも実は自信なんかないのです
 
 
しかしこれだけはわかるのは
 
もしその惚れた女性を全力でぶつからずに
 
失った時の気持ちを考えると
 
良い人では終わって欲しくないのです
 
 
「君に会いたい!!」
 
 
簡単です
 
力の限り伝えれば良いのです!
 
想いを言えば良いのです!
 
必死のパッチで訴えようじゃないか!!
 
 
異論あり!の方もいらっしゃると思いますが
 
いくら時代が変わっても
 
良い人では私はどうしても
 
ご縁を掴めるとは思えないのです
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
良い人キャラなど捨ててしまえ!!
 
 
せっかくのクリスマスなのに
 
ごめんなさいね暑苦しくて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39