決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

セレブ婚を射止めた女性(その後)  [2016年12月19日]
【セレブ婚を射止めた女性(その後)】
 
 
「僕の預金通帳、土地の権利書、生命保険証書
 
 株式 これが僕の全てです、お預けします」
 
 
その通帳の預金残高を見て
 
女性会員さん思わず0の数を数えたそうです
 
 
「いちじゅうひゃく。。」
 
 
これは本当にあったお話しで
 
しかもそのあとが彼女らしくて素晴らしいのです
 
 
「凄いですね!さっすがです!」
 
 
あまり、ジッと見るべきではないと
 
その通帳をお返しし
 
 
「私の貯金は100万足らずです
 
 それが私の全てです 何もありません
 
 こんな私にありがたいです。。」
 
 
「君に全て預けるからね、頼んだよ(笑)」
 
 
これだけを聞くとラッキーな話?
 
かも知れませんが
 
私はむしろ当然と思えるほど
 
彼女にはその魅力があったのです
 
 
その後、彼女はその通帳から
 
一円たりとも使うことなく
 
全て彼からいただいた給料のみでやり繰りし
 
 
結婚後2年間で貯金を増やし
 
その額を見た旦那様はビックリされたそうです
 
 
俗人な私が
 
 
「セレブ婚したのに
 
 こう、なんか、えー!って もん買ってもらったら?」
 
 
下品な質問をすると
 
 
「専業主婦させていただいてるだけでありがたい し
 
 こんな私を結婚後ずっと変わらず
 
 大切にして くれてるだけで
 
 先生、私本当幸せなんです」
 
 
汚れなく美しい声で?笑っているのです
 
 
「しかし素晴らしいね
 
 本当に幸せってお金で買えないよな」
 
 
「先生、もちろんお金は大切だと思うけど
 
 やはり私は愛されてる!
 
 これを感じることが
 
 女の本当の幸せだと思います
 
 先生の奥様も
 
 ずっと私におっしゃって下さったんです」
 
 
「しかしセレブやん。。」
 
 
「愛される深さがセレブかな(笑)」
 
 
こんなことをサラッと言えるようになったんや。。
 
 
「先生、こんな私でも結婚出来ますか。。」
 
 
自信なく下を向き、根拠ないけど
 
直感的に私には
 
彼女はうまくいきそうな気がしたのです
 
 
「任せろ!黙ってついてこい!」
 
 
「先生、自信あるんですね。。」
 
 
「当たり前じゃ!なかったらやるか!」
 
 
「それって霊感?」
 
 
「霊感は凄いよこの人!!」
 
 
横から家内が割り込み
 
私の霊感話を細かい説明から始めたのは
 
あれは何年前になるのだ?
 
 
その後彼女はタワーマンションに住み
 
はたから見て夢のような暮らしをされているのです
 
 
 
(画像はイメージです)
 
「でもね先生、高いから下見たら怖いですよー
 
 またいつか遊びに来て下さいね」
 
 
だって。。
 
あっそ。
 
良かったね
 
しかし呼ばれたら緊張するだろうな
 
 
「パイでも焼いてワインかなんか持って行くか?」
 
 
ひとりごとのように言ったのですが
 
この狭小住宅では丸聞こえなのです
 
 
「ワイン(笑)パイ(笑)ハハハハ(笑)
 
 お父さんならたこ焼きくらいでええよ」
 
 
発想が貧困、心が貧しい君には
 
セレブ婚は無理やな
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしセレブ妻になりよったなぁ。
 
 
平日暇なのでお花とヨガをしているそうです
 
 
お花!!
 
無いな。私たちには一生ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39