決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

絶対ハズれて欲しいだと。。  [2016年12月16日]
【絶対ハズれて欲しいだと。。】
 
 
「一等10億円やって!凄い!」
 
 
 
前後賞込みでこの金額になるのだそうです
 
 
先日商店街を歩いていて
 
宝くじ売り場の前で立ち止まり
 
驚きの声を上げる私の横で家内が
 
 
「お父さん
 
 10億円なんか当たったら怖いよやめとこうよ」
 
 
「やめとこう?」
 
 
「そう、万が一当たったって嬉しくない」
 
 
この古女房は
 
毎年年末になると同じことを 言って
 
買う?買わない?と宝くじ売り場で
 
私を止めるのであります
 
 
本気で当たるともこの年齢になると
 
思ってはいないのですが
 
毎年の恒例なので
 
私としては参加したい?のみと
 
 
すでに「当たらず」と思っているのが悲しいのですが
 
 
こう毎年、毎年家内から
 
 
「絶対ハズれて欲しい!」
 
 
そんな訳のわからないことを言われると
 
当たる気配すら感じなくなって来たのです
 
 
「でも10億当たったらどうする?」
 
 
「(笑)当たったら?要らない(笑)」
 
 
「要らんの?!」
 
 
「10億持っても幸せじゃないよ
 
 きっと恨まれると思う」
 
 
「恨んで欲しいわ(笑)」
 
 
「もし当たるんやったら100万くらいがいいかな」
 
 
「100万当たれ!って祈るん?
 
 一等10億やのに?」
 
 
「100万くらいやったら
 
 家族で国内旅行二泊三日くらい行けるやんね
 
 パーっと使って終わり。
 
 ハイ普通の生活に戻りましょ。って感じでね」
 
 
「10億やったら海外旅行50泊くらい出来るで」
 
 
「ハイ要らない(笑)
 
 子供らもきっと同じよ
 
 むしろ当たらない方が良いと思ってるよ」
 
 
「Nもか?(娘)」
 
 
「Nに限らず全員ね
 
 みんな地道にコツコツとやからね」
 
 
「と言うことは?
 
 絶対ハズれて欲しいって思って買うってことか?
 
 オカシイ!!オカシイ!!
 
 そんな人間おらんって!!
 
 お願いします。。どうかハズれますように。。
 
 そんな奇特な人間おらんで!」
 
 
「でも、お父さん楽しみやもんね」
 
 
そう言って
 
全然並んでいない宝くじ売り場に行き
 
 
「じゃバラで10枚だけ」
 
 
ヤル気が感じられないのであります!!
 
 
「知らんで、10億当たったら。。」
 
 
その声が消しさられるように
 
 
「お父さん!この大根安い!!100円やって!!」
 
 
こんな夢のない女房に
 
10億円の当たりクジを見せたいのであります
 
 
さぁ!!結果はいかに!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
全員思っているでしょ?
 
絶対ハズれそ。。ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39