決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

焼肉怪人  [2016年10月14日]
【焼肉怪人】
 
 
「よし!今日は焼肉食べに行こう!」
 
 
先日、お休みの日に
 
久しぶりに焼肉を食べに行こうか?
 
この年齢になると焼肉も
 
昔みたく欲することも少なくなり まして
 
「焼肉食べ放題!」なぞあり得ない。。
 
 
そんな夫婦ですが
 
これだけ長い夫婦生活をしていると
 
お互い何が今食べたいか?
 
哀しいくらいわかるのです
 
 
家内に至っては私の食の好みや
 
その日の体調を考え
 
全てを「アンダスタンド」していますと
 
そんな毎日の献立になるのです
 
 
そんな私たちが本日は焼肉!
 
それも少し美味しい肉を食べよう!
 
近くの高級焼肉店に向かったのです
 
 
「お父さん、私そんなに食べられないよ」
 
 
座った途端
 
貧乏くさいことを最初から言い出す家内に
 
 
「まぁ任せろ」
 
 
店員さんにオーダーしたのは
 
 
「特上ロース」「上塩タン」
 
「和牛ユッケ」「イチボ」
 
 
「つぼ漬けカルビ」「淡路鳥塩タレ」
 
 
まだまだメニューを見ながら
 
順番にオーダーしている私に家内が
 
「もうやめとき。。」
 
そんな顔をしたので、最後に
 
 
「あと、クッパお願いします
 
 あ。先持って来ていただいて結構ですので
 
 私飲めないので」
 
 
店員さんにこのオヤジは何を言ってるんだ?
 
そんな顔をされなかったのは良かったとして
 
 
するとその時!!
 
 
私たちの席のひとつ空いてる
 
席の隣にやって来た
 
屈強で頑丈そうな若者2人
 
(のちに怪人とわかる。。)
 
が席についたと思ったら店員をすぐさま呼び出し
 
 
「まずは生で!
 
 それから上タンとりあえず5人前!」
 
 
えっ?5人前?
 
2人じゃないのか?
 
 
私たちが和牛ユッケを
 
ちびちび噛み締めながら食べている横で
 
さらに
 
 
「ロース5人前!カルビ5人前!
 
 えっとハラミも5人前でいいすか?
 
 ハイ、先輩とりあえずそれでいいすか?
 
 あっ?上ホルモンも5人前!
 
 それともう一杯生ください!」
 
 
この2人は何ものなのだ?
 
 
さらにその怪人?
 
2人の食べ方が凄まじいところか
 
もう流し込むように焼肉を平らげていくのだ
 
 
こうなると私たちは自分たちの焼肉より
 
この怪人たちの止まらないオーダーの連発!
 
が気になって仕方がなくなって来たのです
 
 
「これドッキリカメラちゃうか?
 
 うっそ。。ってくらい食べてるで」
 
 
「お父さん、もう私ア然。。
 
 お腹一杯になってきた。。」
 
 
「なんかゲップ出てきた。。」
 
 
それでもそんな私たちは
 
視野に入らないような
 
怪人2人の豪快な食べっぷりは
 
私たち少食な夫婦に
 
焼肉屋さんに来て感動をいただいたのです
 
 
「あんまり見れないよ、あんな食べる人。。」
 
 
「あっ。。また頼んでる!」
 
 
「もう帰ろか」
 
 
最後に負けじと頼んだ
 
追加のカルビ一人前を何とか食べ終わり
 
出て行く私たちの背後で 怪人たちが
 
 
「すいませーん!!
 
 追加でカルビ5人前!!」
 
 
空耳か。。
 
嘘やろ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
怖いもの見たさでもう一度会いたくなってきた。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39