決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

結婚は無理と思う男性の特徴  [2016年08月10日]
猛暑日が続いていますが
 
皆様熱中症にはお気をつけ下さいね!
 
 
本日は、福山佳子が書かせていただきます。
 
ご覧いただければ幸いです。
 
 
【結婚は無理と思う男性の特徴】
 
 
私が思う昨今の男性は
 
中性的な男性が多いように感じますが
 
女性の求める理想は時代が変わっても
 
「結婚は無理」と思う男性は同じように思います。
 
 
そこでこんな記事を見つけました。
 
 
結婚したいのにOKが出ない男性諸君
 
いかがでしょうか?
 
 
「付き合うのはいいけれど、結婚はムリ…」
 
と思う男性の特徴TOP10
 
 
1位 ギャンブルが好き 45.1%
 
2位 水回りが常にピカピカに磨かれているなど
 
   潔癖症なところがある 24.6%
 
3位 ゲームやネットのヘビーユーザーで
 
   家から出たがらない 21.0%
 
4位 会計を1円単位でワリカンにするなど
 
   お金の管理に細かい 18.3%
 
4位 何かと後輩におごるなど
 
   お金の管理がズボラ 18.3%
 
6位 赤ちゃんや子どもにまったく興味を示さず
 
   幼い子への愛想がない 17.4%
 
7位 「車」や「フィギュアの収集」など
 
   趣味にお金をかけている 17.0%
 
8位 日常的に母親とLINEをするなど
 
   母子の仲がよすぎる 16.5%
 
9位 誰にでも優しい八方美人で
 
   他の女性の誘いを断らない 13.8%
 
10位 料理、掃除、洗濯など
 
   基本的な家事がかなり苦手 12.5%
 
 
いかがでしたか?
 
思うところがありましたか?
 
 
女性は、理想が高いですから
 
男性は大変ですよね!
 
 
しかし上記に当てはまる項目があったとしても
 
結婚出来ないわけではありません。
 
 
好きな女性から「結婚は無理!」
 
と思われないようにすればいいのです
 
 
ではどうすれば良いのか?
 
 
私が思うには
 
自分は違うと否定するのではなく
 
自分の欠点を受け入れ
 
全てではなく出来る範囲で
 
相手に歩み寄ればいいのです。
 
お互い様ですからね!
 
 
最後までご愛読いただきありがとうございます。
 
 
簡単そうで簡単ではないですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39