決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ワン!だーらんど!  [2016年05月21日]
【ワン!だーらんど!】
 
 
「よし!天気も良いしドックランに行く!」
 
 
「何処に?」
 
 
「淡路島のドックラン!」
 
 
先週、毎朝行く散歩コースを歩いていて
 
眼の前に広がる淡路島に見える
 
あまりに透き通るような海を見て
 
思いついたのです。
 
 
淡路島と言っても
 
ここから車で飛ばすと15分も経てば
 
お目当の淡路島のパーキングエリア内にある
 
ドックランに 着くのです。
 
 
午後から少し予定が入っていたので
 
ここは自営業の強み?
 
 
片道900円で行ける
 
夢の島!に向かったのです。
 
 
慌てて用意を始めた家内に
 
もう何処かに行けそうな予感がしたチョコは
 
待ちきれない様子。。
 
 
それもそのはずで
 
最近チョコは言葉がわかるんじゃないか?
 
と思うことが 多いのです。
 
 
それはさて置き
 
ドックランに着きそうになっただけで
 
チョコは雄叫び?をあげ
 
周囲を見回しているのです。
 
 
 
「チョコ!ドックランやで!
 
 あっ!お友達たくさんおる!!」
 
 
見ると、おるわおるわ。。
 
あらゆる種類のワンちゃん達が遊んでいるのです。
 
 
今日は平日。。自営業ばかりか。。
 
 
チョコを勢いよく離すと
 
私の思惑とはうらはらに
 
全然走らず。。。
 
 
離したところで
 
クンクン匂いを嗅いでいるだけ。。
 
 
「チョコ!お友達!遊べ!遊べ!」
 
 
丸々太った不思議なチワワ?を見て
 
周りのワンちゃん達も
 
集まってくれたのですが
 
 
全く興味ゼロ!のチョコ。。
 
 
しかし、私はこのワンちゃん達一杯の
 
ワン!だーらんど!が楽しくて仕方ない!!!
 
 
あらゆるワンちゃんを触りまくりの撫でまくり!
 
 
飼い主さんとも意気投合して
 
大いに盛り上がり!!
 
 
「ご主人ワンちゃん好きなのね。。」
 
 
そんな最高の褒め言葉?をいただき
 
ここぞとばかりに
 
あらゆるワンちゃんの生態?を観察!
 
 
至福の時間を過ごしていたら
 
チョコはもう疲れました。。とばかり
 
そこでペタンと座って
 
 
「お父さん、もう帰りませんか。。」
 
 
そんな顔をした。。
 
 
して
 
呆れる程ワンちゃん達を触っていた
 
超ご満悦の私を見て家内が一言
 
 
「お父さんのワンだーらんどやね。。」
 
 
だって。。
 
それがどうした!!
 
あー大満足。。。さぁ帰ろ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
良いですぞ! 淡路島ワンだーらんど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39