決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

N田君に会いに。  [2016年02月18日]
【N田君に会いに。】
 
 
「もしもし、今日N田君出勤ですか?
 
 そうですか!
 
 じゃぁ1時間後に。お願いします!」
 
 
N田君。。
 
車を走らせながら、彼に1時間後
 
身を任す私を 想像していた。
 
 
 
「あの指先が柔らかな曲線を描き
 
 私の恍惚な
 
 そして 秘密な箇所をタッチするのだ。。」
 
 
そう思うと、心なしかアクセルを
 
深めに押している自分がいる。。
 
 
いつ以来だ?
 
そう言えば、最後に彼に身を任せたのは
 
確か。。年末だった。。
 
 
あの時も、彼との時間は、あっと言う間に過ぎ
 
別れ際に
 
 
「福山さん。また待ってます。」
 
 
静かな声質に送られ、ドアを締めたのです。
 
 
そうか。。2カ月ぶりか。。
 
ふと、独り言を言うと、隣に座っている家内が
 
 
「お父さん、まさに恋人ね。(笑)」
 
 
「まぁ。。まぁな。。」
 
 
彼に出会ったのは
 
所用で遠方まで行った時だった。
 
 
「お母さん、腰が痛い。マッサージでも行くか。」
 
 
思い立ったら、即行動!の私が
 
近くのマッサージ店に電話をかけまくり
 
やっと即予約が出来たのが
 
「マッサージ〇〇店」だった。
 
 
約束通り、10分後に入店した時
 
その時に現れたのが、N田君だった。。
 
 
「はい。。そうですか。。腰が。。はい。。」
 
 
何という愛想のなさ!!
 
笑顔のなさ!
 
言葉数の少なさ!
 
 
「大丈夫か。。」
 
 
店内を見渡しても、客は私ひとり!!
 
 
半分諦めて、うつ伏せになって
 
 
「まぁ。。寝よ。。」と目を瞑った時だった。。
 
 
N田君の
 
 
「それでは始めます。。」
 
 
そう言った途端
 
N田君の大きな肉厚の指先が
 
私の腰に触れた時。。
 
 
忘れもしませんが
 
何と言うのでしょう。。
 
そう。。電流が走った。。
 
いやいや。。まさに出会った!のです。
 
 
それからの時間は、今でも思い出すくらいの
 
エクスタシーなひとときであったのです。
 
 
それから私は腰が痛くなる度
 
心なしかN田君に会える日が近づいて来た。。
 
そんな不埒なことを考えてしまうのです。
 
 
その日以来、だんだんとN田君と仲良くなり
 
最近ではもっぱら
 
N田君の結婚の相談に乗っているのです。
 
 
もちろん、N田君は
 
私が結婚相談所をしていることも知らず
 
 
「婚活パーティーに行こうと思うのですが。。」
 
 
「お見合いもありかな。。と思うのです。。」
 
 
そんなことを
 
私の腰を揉みながら話しているのです。
 
 
かれこれ、2年近く通いながら
 
私は仕事のことを
 
一度だって聞かれたこともなかったので
 
何だか言いそびれたのです。
 
 
「まぁ、とりあえず動いた方が良いかもね。」
 
 
「ですよね。。」
 
 
そんなN田君にいつの日か
 
私の仕事がバレるのは
 
時間の問題だと思うのです。
 
 
なので、心苦しいのですが
 
バレたその時を見たいので
 
私は1時間かけてN田君に会いに行くのです。
 
 
これって、言うべきでしょうか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
N田君入会なら、入会金無料にして
 
マッサージしまくってもらおうか。。なんてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39