決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

自分を大好きでいること  [2015年12月20日]
【自分を大好きでいること】
 
 
このブログに
 
ご縁あってたどり着いた方に
 
私は、この言葉を捧げたいのです。
 
 
「自分を大好きでいること」
 
 
婚活をされている方も
 
少し今立ち止まって自分の人生を考えている方
 
全ての方に、声を大にして言いたいのです。
 
 
たった一度の人生は
 
それは残念ながら理不尽なことが多い。。
 
と 感じることがあると思うのです。
 
 
しかし、そんな時でも如何なる時でも
 
こう考えて欲しいのです。
 
 
自分を大切に
 
自分を大好きでいること
 
 
決して自分を嫌いにならず
 
ましてや恨んではいけないのです。
 
 
「自分が、大好き」
 
 
それを人に言うことは滑稽かもしれませんが
 
 
大丈夫です。
 
 
自分の人生です、少なくとも
 
己だけでも自分が大好きでいることは
 
とても大切なことだと私は思うのです。
 
 
過去は残念ながら変えることは出来ませんが
 
未来は貴方次第で
 
いかようにも変えることが出来るのです。
 
 
人に委ねるのではありません。
 
自分で立ち向かうのです。
 
 
迷いなく前に進む貴方を、人は見ています。
 
 
その時、「何だか自信がなくて。。」
 
そんな貴方なら人は助けてはくれません。
 
 
自分のことを大好き。。と思っているだけで
 
言葉は、たとえ控えめに言おうと
 
人はわかるのです。感じるのです。
 
この人は自信がある。
 
 
そんな貴方は
 
不思議と幸せを引き寄せるのです。
 
 
長い私の人生経験で自信を持って言えます。
 
 
自分のことを嫌い。。と思っている方に
 
たとえ、一瞬幸せがあっても
 
長続きはしないものなのです。
 
 
自分を大切に自分を大好きな人間は
 
その術を知っているのです。
 
 
だから、こっそり鏡を見て言ってあげて下さい
 
 
「最高。。私。(もしくは俺。)
 
 最高!大好き!いいぞ!」
 
 
って。。
 
私なんか、毎日鏡見て言ってます。
 
 
「おお!!良いぞ!最高!!良い男!!」
 
 
呆れるくらい、1人で呟くことにしているのです。
 
 
もちろん、家内は見て見ぬフリをしています。
 
 
誰にどう思われたって良いじゃないか!
 
人は貴方が思うほど
 
貴方のことを案じて?はいないものなのです。
 
 
だから自分の思うように
 
好きに生きれば良いのです。
 
人に迷惑さえかけなければ良いのです。
 
 
どうですか?
 
自分を大好きで生きてみませんか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
ご縁があったら私に会いに来て下さい。
 
考え方を惜しみなく
 
お教えさせて頂きたく存じます。
 
 
自分が、好きになりますよ。
 
 
もちろん婚活アドバイスも!
 
あちゃー宣伝みたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39