決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

モテる男性  [2015年10月21日]
爽やかな秋空の中
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
 
私は「読書の秋」というより
 
「食欲の秋」です(笑)
 
 
美味しい物を食べると
 
幸せな気分になれますよね!
 
 
そんな笑顔満開な
 
福山佳子が書いちゃいました。
 
 
ご覧頂ければ幸いです。
 
 
【モテる男性】
 
 
この間、世の女性には残念?なことに
 
結婚したい男性No. 1の福山雅治さんが
 
ご結婚されましたね。
 
 
そして福山雅治さんに続けとばかりに
 
続々と芸能人の方が結婚されてます。
 
 
皆さん素敵な結婚生活を
 
送って欲しいと思います。
 
 
芸能人の方がモテるのは、さておいて
 
皆さん、好みの芸能人は?と聞かれると
 
それぞれ皆、違いますよね。
 
 
そう、人は十人十色、それぞれ好みは違い
 
自分の好みの方を理想とします。
 
 
では「モテる男性」とは?
 
「高学歴?」「高収入?」「高身長?」
 
素晴らしい肩書きがあるからと言って
 
モテる訳ではありませんよね。
 
 
実は「まめで心根の優しい人」
 
これが大事だと私は思います。
 
 
相手を思いやる気持ち、すなわち
 
「人に優しく自分に厳しい」
 
そんな人がモテるのではないでしょうか。
 
 
簡単な様で難しいことですよね!
 
 
なかなか、自分に厳しくは難しいものです。
 
 
では、どうすれば良いのか?
 
私はこう考えます。
 
 
自分自身の信念を持ち、ブレない精神。
 
決して他人と比べてはいけないと思います。
 
 
誰しも、「隣りの畑が良く見える」のと同じで
 
自分に無いものを持っている人に
 
憧れるものです。
 
でもそれは、自分を否定することになり
 
自分を見失うことになりかねません。
 
だから自分を好きでいましょう。
 
 
その為にも
 
「人に優しく自分に厳しく」
 
という精神が大切だと思います。
 
 
それと、相手を思いやる気持ち
 
すなわち、まずは
 
身近な家族を大切にすることです。
 
 
その、心根の優しさが顔に出
 
相手に伝わるのだと思います。
 
 
「人に優しく自分に厳しく」
 
 
で、貴方もモテる男性になれますよ!
 
 
最後までご愛読頂きありがとうございます。
 
 
貴方を待ってる人が
 
どこかにいることを忘れないで下さい。
  
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39