決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

こっそり愛の時間  [2015年10月14日]
【こっそり愛の時間】
 
 
「じゃぁ、ちょっとお買い物して来るね。」
 
 
「はいよ。行ってらっしゃい。」
 
 
出来れば、長時間行って欲しい。。
 
そんなことを言える訳もなく。。
 
 
「気をつけて。」
 
 
寝転びながら、家内に返すと
 
 
「チョコも連れて行こうか?」
 
 
「大丈夫、邪魔にはならんから。
 
 置いといていいよ。」
 
 
何かを考えこんでいそうな
 
気配を感じたのか?
 
家内なりに 気を使い?
 
「ひとりにした方がいいか。。」
 
そんなことを考えたのか
 
自分ひとりで買い物に出かけた。。
 
 
実は
 
そんなに考えこんではいないのですが
 
 
24時間365日一緒に居ても苦にならない。。
 
歴史がある、戦友みたいな?夫婦であっても
 
 
ここまで何とか、やってこれたのは
 
お互いがひとりの時間を持つこと。。
 
 
例え一時間でも
 
お互いが干渉しない時間を
 
取れてきたからかも知れません。
 
 
それは、二階と一階?であったり
 
今なら、オフィスの壁を隔てた
 
それぞれの場所。。
 
 
全くと言っていいほど
 
その「大切な時間」は
 
お互い一切の干渉はしないのです。
 
 
もちろん仕事となると
 
そんなことは言ってはおれませんが。。
 
 
そんな貴重な?時間に
 
何をするかと言えば
 
 
実は恥ずかしいくらい
 
大したことはしていないのが現状で
 
 
「チョコおいで、おいで。
 
 お母さん行ったよ。。」
 
 
それでも、少し距離を置いて
 
私をキョトンと見ているチョコを
 
抱き抱えると
 
 
チョコも 「はいはい。。」と
 
観念したような感で
 
成されるがままになっているのです。
 
 
まずは、顔全体を触りまくり
 
次にお腹のあたりをまさぐる。。
 
肉球を匂い
 
顔に顔を近づけ鼻にキスをする。。
 
 
チョコは目を閉じて
 
その「おごそこな時間」を
 
早く過ぎて欲しそうな顔をする。。
 
 
そんな執拗な、繰り返しに
 
私はひとりご満悦なのです。
 
 
それは、誰も知らない
 
二人の「愛の時間」なのです。
 
 
気持ち悪い。。と思われるかも知れませんが
 
私には、一番のストレス解消法なのです。
 
 
私の記憶にある限り
 
犬はいつも私のそばに居て
 
幼い時から
 
こっそり愛犬達と「愛の時間」を
 
育んできたのです。
 
 
これって異常なのかな?
 
皆さん、どう思われますか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
あ!家内が帰って来た!
 
皆さん、内緒ですよ。家内には。。(笑)
  
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
 
Posted at 09:39