決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

白、黒、茶に囲まれて。  [2015年08月09日]
【白、黒、茶に囲まれて。】
 
 
「お父さん。夢のようやん!最高でしょ?」
 
 
「大変やな。まいった。まいった。。」
 
 
全然まいってないのである。。
 
 
先日から帰省の娘一家。
 
孫たち同様に
 
元気過ぎる 2匹のワンコ達。。
 
 
コタローと、うた。。 黒と茶。。
 
そして我が家のチョコ。白。。
 
 
狭い我が家を3匹の犬が
 
縦横無尽?に駆け巡るのです。
 
 
「うた!!!ダメ!!!
 
 お母さん!!オシッコチョビってる!!」
 
 
「ケンカしない!!
 
 ちょー君もワンワン言わない!!!」
 
 
「コタロー!!食べないの!!?」
 
 
もう、孫たちといいワンコといい。。
 
しっちゃかめっちゃかなのであります。。
 
 
「今が大事な時やからな。」
 
 
と野球のナイターを見ようとするのですが
 
私が見ようとしている視界から
 
 
茶は跳ねるわ。
 
黒が出て来るわ。。
 
白は吠えるわ。。
 
 
あ!今いいとこ!
 
と贔屓のチームの大チャンス!なのに
 
 
急に茶が私の顔に覆い被さり
 
ベロベロ舐めだした。。
 
 
「どかんか!見えん!!」
 
 
と言うと更に
 
やはりバカなのでしょう。。
 
爆発的に舐めまくる。。
 
 
すると、次の瞬間
 
バッターは三振してうなだれて
 
ベンチに戻っている。。
 
 
「聞こえもしない。。」
 
 
そう。。孫たちが奇声をあげ
 
茶、黒、白が走る。。
 
 
地獄谷のようなのだ。。
 
 
なのに、全員が好奇の目で私を見ている
 
 
「お父さん幸せそう。。」
 
 
何か誤解していないか?
 
私は静かにナイターを見たいのだよ。。
 
 
「キャキャキャ!!お父さん。夢みたいね。」
 
 
と更に意地悪な顔をした家内が覗き込んだ。。
 
 
「地獄じゃ!アホか!」
 
 
「ハイハイ。。そうですか。。」
 
 
この人は、わかっていないのか。。
 
 
「千本ノック」したいくらい。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
あっ!また茶が飛んでいる。。 地獄。。
 
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
 
Posted at 09:39