決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ガストで朝ごはん  [2015年04月28日]
ガストで朝ごはん
 
 
「もう起きるの?」
 
 
「スッカーンと眼が覚めたね。お腹空いた!」
 
 
「子供やないねんから、落ち着いて(笑)」
 
 
時計を見るとAM5:34分
 
最近元気なのか、ただただ卑しいのか
 
お腹が空くのであります。
 
 
「ガスト行こ!ガスト!」
 
 
もう、ウンザリ。。と云った顔をされながらも
 
 
「さぁチョコ行くで!」
 
 
と着替え出すと
 
 
「やれやれ。。」
 
と家内も着替えを始めた。。
 
 
こんな早朝から
 
朝ごはんのモーニングをしているのは
 
この近所ではガストくらいのもので。。
 
 
いい歳をしながら?朝から
 
お腹が空くのも誠に残念な話で。。
 
 
家内や、最近の私の育ち盛り?の
 
食欲を心配している娘の事はさておき
 
 
私は
 
「食べたい時に食べる!」
 
と大馬鹿な決意をしてしまったのであります。
 
 
ひょっとして明日、食べる事が
 
出来なくなるかもしれないのです。
 
 
「ああ。。。あれを食べておけば良かった。。」
 
と思いたくないのです。
 
 
そんな気持ちになったのも
 
あるコラムで書いてあった事なのですが
 
 
「人間は、今持っている全ての物
 
 財産を含め あの世に
 
 持っていく事は出来ない。
 
 持っていけるものがあるとするならば
 
 それは、貴方が口にしたもの
 
 それくらいのものです」
 
 
何じゃこりゃ!
 
と思いながら読み返すと更に
 
 
「たった一度の人生、我慢しない!」
 
 
と書いてあるじゃないですか!
 
 
かなり偉い
 
高名な先生だったと思うのですが。
 
 
「何や我慢せんでええんや。。」
 
 
至極勝手な解釈をしたのであります。
 
 
悲しいくらいの、幼児発想?を
 
してしまった私を
 
「魚の死んだみたいな目」で
 
見ている家内。。
 
 
「ええんじゃ!食べるんじゃ!」
 
 
と早朝からガストに行き
 
ドリンクバー!スープバー!付き
 
「トースト、スクランブルエッグ、ソーセージ」
 
のセットを平らげよう。。 と
 
 
それも、さほど美味しくない?
 
(ガストの関係者の方、申し訳ありません)
 
スープのおかわりまでしてしまい
 
それを残すと云った 最悪なお客に。。
 
 
そんな楽しかった?朝は過ぎ。。
 
 
お昼には、全く食欲が無くなると云った
 
お決まりのコース。。
 
 
「何か、チョコみたい。。
 
 本能だけで生きてる。。」
 
 
と、見下された発言。。
 
 
「うるさい!」
 
 
と笑って返すと
 
 
「チョコの方がマシかもね!(笑)」
 
 
だって。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
やっぱりちゃんと考えた
 
食生活をしなければ。。反省。。反省。。
 
 
誰か助けて頂けないでしょうか?
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。

 
 
Posted at 09:39