決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

想いが届くように。。  [2015年02月23日]
”想いが届くように。。”
 
 
「先生は、本当に本当に毎日
 
  色んな事を書けますよね?
 
   感心してます。
 
  おかげで毎日の私の日課で
 
  楽しみで、楽しみで。。」
 
 
「いやぁ、思いついた事を
 
  書いてるだけです(笑)」
 
 
 
先日
 
懇意にさせて頂いているお仲人様から
 
お電話にてお褒めの言葉を頂きました。
 
 
更に
 
 
「私も書こう、書こうと思いながらも
 
 なかなか
 
 いざ書き出すと 全く進めなくて。。」
 
 
「いえいえ、とんでもないです。
 
 お恥ずかしい。。」
 
 
 
褒められるのが苦手な私は
 
電話を切った後も 家内が
 
 
「どうしたの?何かあった?」
 
 
と聞かれても
 
 
「何もないよ。元気?って言ってた。」
 
 
「ふーん。。それだけ?」
 
 
「そう。それだけ。」
 
 
 
何故か、元気が無い感じを
 
家内が心配しているのか?
 
 
それとも
 
「私、全部アンダスタンド!!!(笑)」
 
なのかは、わからないのですが
 
 
私を放置して、鼻歌を唄っているのです。
 
 
何を口ずさんでいるのか?
 
聞き耳を立てていると
 
(オフィスでは、私専用の部屋がある。。
 
 主にカウンセリングルーム)
 
 
 
 
いつの間に、あんなに完璧に
 
裏声で唄う事が出来るのだ?
 
 
悩みが無いのか?
 
おめでたい人なのか?
 
 
 
「ちょっとお父さん、今大丈夫?」
 
 
「何?」
 
 
「この二人、結婚まで行くと思わない?
 
 私、絶対行く!と思う!」
 
 
「まぁ、大丈夫やろ。」
 
 
「ウシシ。。
 
 やはり私の勘は当たってしまうと。」
 
 
 
家内は、本当にびっくりするくらいの
 
勘?を持っていて
 
 
お見合いの立会いも、先ず自分の目で
 
確かめないと気が済まないのか
 
出来る限り、ほぼ全てを立会いに行くのです。
 
 
スケジュール上、どうしても無理な場合を除き
 
いそいそと出かけるのです。
 
 
その度に
 
 
「ハイ!決まり!」
 
「ハイ!ダメ!」
 
 
と予想?するのですが
 
結婚が決まったカップルは
 
 
今まで 100パーセントの確率で
 
当たっているのです。
 
 
その、動物的な勘?というのか
 
全く何も考えていないのか
 
それとも、超超プラス思考がそうなるのかは
 
定かではありません。
 
 
こっちは必死のパッチで毎日
 
ブログを書きながら
 
頭が禿げそうなのに。。
 
と思う事もあるのですが
 
 
そんな家内が、いつも私のブログを読み
 
 
「お父さん、きっと
 
 お父さんの想いが届くね。私の勘!」
 
 
と言われると
 
なんだか頑張ってしまうのであります。
 
 
 
「そっか。。想いが。。か。。」
 
 
 
皆さんに想いが届いていますか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
私も練習しなければ。。
 
 
 
 
なんてね。(笑)
 
あぁ。。おめでたい夫婦かなぁ。。
 
☘☘

❤真剣にご結婚をお考えの貴方❤

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:39