決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

生まれ変われる  [2015年02月15日]
”生まれ変われる”
 
 
「人は生まれ変わる事が出来る。。
 
  そうなんです。はい」
 
「生まれ変われる。。」
 
 
 
先日、深夜、再放送で
 
古畑任三郎」が放映していたので
 
録画して、家内と遅い夕飯を食べながら
 
見ようという事になって
 
 
 
松嶋菜々子。。若いね。。」
 
(再放送につき)
 
 
 
「松嶋菜々子。。二人居るよ。」
 
(一人二役のため)
 
 
 
「あ。こんなんしたらアカンわ。」
 
(銃で殺人のシーン)
 
 
 
田村正和、って天才やね。」
 
(犯人の松嶋菜々子のトリックを見破った)
 
 
 
「お父さん、沢庵、これ最後。」
 
 
 
「あのさぁ。
 
 お見合いの前日確認、したよね?」
 
 
 
「あっ!ちょっとテレビ止めて。
 
 給湯器消したかな?」
 
 
 
「チョコ!ダメ!」
 
 
 
「お父さん、この人嘘言った!!」
 
 
 
「松嶋菜々子って
 
 最近、テレビ出てないよね?」
 
 
 
「松嶋菜々子の、えっと??えっと?
 
 あれ、あのドラマなんやった?」
 
 
 
「そうそう!家政婦のミタ!!」
 
 
 
「田村正和って、いくつやろか?」
 
 
 
「そっか。松嶋菜々子が
 
 姉妹入れ替わってたんや。。」
 
 
 
「でも、これって見た事あるわ。昔。」
 
 
 
「ハイ!お終い!
 
 もうお父さん、二階あがろ!」
 
 
 
2時間のドラマの間に
 
家内はこれだけ喋るのです。
 
 
そして極め付けに
 
 
最後の最後で
 
犯人の松嶋菜々子とダンスをしながら
 
古畑任三郎こと、田村正和さんが耳元で
 
 
 
「人は生まれ変わる事が出来る。。」
 
 
 
と囁くと
 
犯人の松嶋菜々子さんが、涙を流す。
 
そして、あの古畑任三郎の音楽
 
「ダッダダダダダ♪♪」
 
とテロップと共に流れていくのが
 
1番良い場面だと思われるのに
 
 
家内は、コタツを
 
「ハイハイハイ。」
 
とバタバタと上げている。
 
 
 
「今が一番良い場面や!ちょっと待て!
 
 脚本を書いてて、これが言いたいねん
 
 作者は
 
 生まれ変われるって事を言いたい!
 
 そのために、この2時間があったんやって!
 
 さすが!三谷幸喜!素晴らしい!
 
 待て!待て!静かにしろ!」
 
 
 
「ふーん。。
 
 生まれ変われるか。なるほどね。」
 
 
 
「ええ言葉やな。
 
 幾つになっても生まれ変われるってな。」
 
 
 
「ハイハイハイ。
 
 明日も頑張ろうね。お父さん」
 
 
 
「生まれ変われるか。。」
 
 
 
 
「明日、朝起きたら生まれ変わりました!!
 
 ハイ、キムタク!」
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
 
もういい。。。こんなデリカシーの無い人と
 
ドラマなんか見るんじゃなかった。
 
 
皆さん、生まれ変われるよ!頑張ろうね。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:39