決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

気付かれないうちに。。(犬のキモチ)  [2015年02月04日]
”気付かれないうちに。。(犬のキモチ)”
 
 
家内が買い物に行った。。
 
 
我が家には、チョコと二人きりなのだ。。
 
 
 
「おいで。おいで。。チョコ。。おいで」
 
 
 
来ない。。。
 
面倒くさいのである。。
 
呼んでも来ないのだ。。
 
 
それどころか、きっとチョコはこう考えている。。
 
 
 
「この人はきっと、僕を捕まえて
 
 顔や、肉球を弄るのだ。。
 
 いつもお母さんが買い物に
 
 行くと同時に僕を呼ぶんだ。。」
 
 
 
「チョコ、チョー君。。
 
 何もしないよ。。お父さん。。」
 
 
 
嘘なのだ。。
 
 
毎回、「何もしないよ」と言われながらも
 
毎回しなかった?事など無いのだ。。
 
 
それでもひつこいのだ。。
 
 
 
「ちょせぇ!ちょー君!チョチチョチョ!!!」
 
 
 
「名前が変わって来るんだ。。
 
 この人は又、僕の名前を変化さすのだ。。
 
 僕には ちゃんとした名前があるんだ
 
 チョコなんだ!」
 
 
 
「とせぇ!とせ君!!ちょせぇ!!」
 
 
 
「かなり、声が大きくなって来たぞ。。
 
 いつもと一緒だ。。
 
 この人はワンパターン なのだ。。」
 
 
 
「おいで、チョコ!おやつあげよっかなぁ。。」
 
 
 
「おや?来たぞ。。
 
 これには僕も。。動くしかないか。。」
 
 
 
「お芋ちゃん、あげよっかなぁ。。」
 
 
 
「早く動け!本当なら動く。。」
 
 
 
「よし、チョコ、ハイ!お芋ちゃん!」
 
 
 
「またまた、あったかい
 
 このコタツから出て来てしまった。。」
 
 
 
「ハイよ!捕まえた!!!」
 
 
 
「まただ。。。やめろ!!!
 
 顔を近づけるだけなら良いが
 
 この人は、先ず私の鼻の
 
 ニュルニュルを触り
 
 僕の肉球を弄り
 
 そして、確かめる様に
 
 身体のあちこちを、撫でまわすのだ。。
 
 ここは、ある程度、我慢をして
 
 この人の気持ちが少し緩んだ、その瞬間を
 
 気付かれないうちに、逃げるのだ。。」
 
 
 
「ちょー君は、お鼻ニュルニュルやね!!」
 
 
 
「今日はどうした?また鼻に来たぞ。。。
 
 でも今だ!!逃げろ!」
 
 
 
「あ!ちょー君。。。。」
 
 
 
「この人。。大丈夫なんだろうか。。。」
 
 
 
愛犬のチョコから見たら
 
きっとこんな感じなんだろうかなぁ。。
 
 
気付かれているのか?
 
大丈夫じゃ無いって(笑)。。
 
まぁいいか。。(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
しかし飽きないんだよなぁ。。
 
犬はイイ!本当にイイ!!
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:39