決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

世間めった斬り!  [2015年01月15日]
世間めった斬り!”
 
 
「それはそうと、お前
 
  安倍さん顔色悪いで。」
 
 
「お前もそう思うか?
 
  俺も、テレビで見て思たんや」
 
 
「大体、アベノミクスってなんやあれ。
 
  全く意味がわからんわ」
 
 
「こないだの選挙かて、えらいえげつなぁ
 
  安倍さんに入れるからあかんねや」
 
 
「安倍さん、選挙て、出てたんか?」
 
 
「そりゃ知らんけど
 
 嬉しそうな顔して出てたやん」
 
 
 
いつもの銭湯。。
 
 
 
番台前の、小上がりの所で
 
年の頃は私と変わらないか?
 
風呂上がりに、両名、頭にタオルを巻いて
 
美味しそうにタバコを吸いながら
 
私の隣で話出した。。
 
 
 
あまりに面白そうなので
 
聞き耳を立てながら。。
 
 
 
「たいがい、えげつない事しよんで
 
 たかじんの嫁はんも」
 
 
「ありゃ、あかんわ
 
 あんなんバレバレのだましやで!」
 
 
 
話が変わってきたぞ。。
 
 
アベノミクスはどうしたんだ?
 
 
 
「お前も、気いつけなあかんで
 
 嫁さん、あんじょうしとかな」
 
 
 
「俺がたかじんやったら
 
 あんな女にだまされへんで」
 
 
 
「だまされた言うたら、こないだの金杯!
 
 全然当たらんかったやないか!」
 
 
 
「当たらんかもしれんって、言ったやん!」
 
 
 
「お前が絶対っ来よる!って言うから
 
 根こそぎイッテもうたやないか!」
 
 
 
「今度は絶対、当てるわ!
 
 まぁ見とってくれ!」
 
 
話が、止まらないぞ。。。
 
 
ここは、立ち上がるタイミングでも無さそう。。
 
と思いながら。。
 
 
 
「しかし、この新聞読むとこないで。
 
 もっと内容が無いか?」
 
 
「デイリースポーツにそんな期待すな(笑)」
 
 
「もっと、こうアベノミクスとか。。」
 
 
「アホ!誰が買うねん
 
 そんなん書いて(笑)」
 
 
「まぁこの不景気は、あかんわ
 
 アベノミクスのせいや!」
 
 
 
また。。
 
アベノミクスが出てきたぞ。。
 
 
 
「なぁお兄さん!思わんか?」
 
 
えっ!私か?
 
 
「ホンマですね。景気悪いですね。」
 
 
「なぁ、皆んな思ってんねん。」
 
 
「それやったら、お前が
 
 総理大臣なったったらええねん!(笑)」
 
 
 
何を言い出すんだ。。
 
総理大臣て。。。。
 
 
 
「今更なれんわ!(笑)」
 
 
「当たり前じゃ、なれるか!(笑)」
 
 
「ほな、そろそろ帰ろか!」
 
 
「ぼちぼち帰ろか
 
 母ちゃん待ってるか(笑)」
 
 
「じゃぁ兄さん、お先!」
 
 
「はい、どうも。」
 
 
 
平和だなぁ。。
 
 
ここの話を聞いてたら
 
ダウンタウン松本さんの
 
最近の「すべらない話」より
 
絶対面白いと思うけどなぁ。。
 
 
私は、こんな愛すべき人が居る
 
「銭湯」に幸せを感じるんだなぁ。。
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
ぐっすり寝るんだろうなぁ。。
 
あの二人。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:39