決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お休みのはずが。。  [2015年01月14日]
”お休みのはずが。。”
 
 
「あっ。先生、休みだったですか?」
 
 
「大丈夫、大丈夫!どうしたの?」
 
 
「それがですね。。
 
  彼女可愛いんですよ。昨日ね。。」
 
 
「ホンマかいな!そりゃええわ!(笑)」
 
 
 
一応、火曜日は定休日であるものの
 
電話やメールが鳴らない時など
 
ここ数ヶ月あり得ない事で
 
 
こうなったら休みであるのか
 
営業しているのか
 
全くわからないのである。。
 
 
 
何を持って休みなのか
 
第一、結婚相談所に休みなんか
 
あっていいものなんだろうか?
 
 
いい格好をしてる訳では無いのですが
 
一旦、会員さんが婚活に入ったら
 
それは、止まっているのは、あり得なく
 
 
始発の電車に乗って
 
ゆっくりでも進むものじゃないか
 
と思うのです。
 
 
大体、定休日に相談
 
というのが多いのです。
 
 
何故なんだ?
 
 
 
「今日休みやで、休ませろ(笑)」
 
 
「あっ!お休みの日にすみません!」
 
 
 
絶対、知っているのです。
 
いつも、私の定休日に
 
電話してくる会員さんに
 
聞いた事があるのです。
 
 
 
「何で、いつも休みの日に電話して来るの?」
 
 
「あっ!バレてますう。。(笑)」
 
 
「何でや?(笑)」
 
 
「だって、先生、休みの日、何してるかなぁ?
 
 って考えてたら、声が聞きたくなって。」
 
 
「君は愛人か?(笑)」
 
 
「でも、いつもブログ読んでたら
 
 休みの日に面白い事が起こるから(笑)」
 
 
「ちゃうわ(笑)普通にしてるだけやけど
 
 何かが起きるねん、いやんなるわ(笑)」
 
 
「何処か、行くんですか?奥様と?」
 
 
「お風呂屋さんくらいやな
 
 ところで、彼と上手くいってんの?
 
 相変わらず?」
 
 
「それがねぇ。。聞いて聞いて!」
 
 
 
こんな調子なのである。。
 
 
こうなったら、休みの日など
 
作らなくてもいいんじゃないか?
 
 
どうせ、暇な時は
 
絶望的に暇なわけだし。。
 
 
それでも、なんだかなぁ。。
 
 
一応休みというのがいいのかなぁ。。
 
 
それとも、週休2日!!
 
 
それの意味もないしなぁ。。
 
 
結果、まぁ適当に
 
 
いつでも待機!
 
 
貴方のお悩みをご相談下さいませ!
 
 
お客様のお都合に合わせます!
 
 
ってのが、受けがいいか。。。
 
 
 
「お母さん、この仕事って
 
 休みなんか無いよなぁ基本?」
 
 
「まぁ無いよね。休みたいの?」
 
 
「そりゃ休みたいやろ。
 
 全く何もしない!
 
 電話、メールお断り!なんてさ」
 
 
「ははははははは!!!
 
 絶対無理!!
 
 ははははははは!!!」
 
 
「何がおかしいん?」
 
 
「だって、ははははははは!!
 
 お父さん、はははは!!
 
 この仕事天職やって!!」
 
 
「はぁ?」
 
 
「大好きやし、自分も休みの日でも
 
 仕事の事ばっか言ってるやん
 
 そんな人が、誰からも連絡なかったら
 
 心配して、どないしてるんやろ?って
 
 なるやん。はははは!!!」
 
 
 
家内に、一体、何のツボが入ったのか
 
笑い転げてる。。。
 
 
どうしてこんなに残念なほど
 
デリカシーが無いのだ。。
 
 
いつの日から
 
こんな「笑い袋」みたいな
 
笑い方をするのだ。。
 
 
「あっ!お父さん
 
 またLINE鳴ってるよ!ふふふ。。」
 
 
「おっ!どうしたんやろ?Kさんからや」
 
 
 
無理みたいだな。。
 
 
私には、休みの日は要らんかもな。。
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
本当に向いているのか?この仕事?
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:19