決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

結婚相談所だらけになれば良いのに  [2014年12月27日]
”結婚相談所だらけになれば良いのに”
 
 
「大手企業、婚活事業を展開か?」
 
 
「国の支援で。。婚活パーティーを!」
 
 
「自治体も本格参入検討!」
 
 
「少子化に歯止めを!」
 
 
「CM解禁!」
 
 
 
私が、目にするニュースに
 
この様な仕事をしているせいか
 
やはり、目が止まり
 
 
「うんうん。。。なるほど。。」
 
 
と思うのですが
 
 
私個人の意見を
 
勝手?に言わして頂くなら
 
「大いに大賛成!!」
 
 
むしろ、街中
 
結婚相談所だらけになれば良い
 
とさえ思っているのです。
 
 
サービスの低下は問題外ですが。。
 
 
ただでさえ、ハードルが高い
 
「結婚相談所」に
 
今以上社会的に
 
認知をされたいと思うのです。
 
 
 
コンビニや、携帯電話が出て来た時に
 
世間の皆様はまさか、こんな時代が
 
やって来るとは思わなかったと。。
 
 
欧米が、婚活先進国である今。
 
間違い無く遅れているこの日本で
 
 
「結婚相談所」
 
 
「婚活パーティー」
 
がもっと
 
ハードルの低いものになって行くと
 
私は思っているのです。
 
 
結婚相談所に登録する事は
 
少しも恥ずかしい事では無く
 
むしろ、結婚に対し
 
尻込みする方のほうが
 
もちろん、事情はおありでしょうが
 
私は「何故?」と思うのです。
 
 
 
結婚相談所だけでは無く
 
ありとあらゆる手段を使っても
 
結婚して頂きたいのです。
 
 
絶対に1人が、良いのに。。
 
と思わないで頂きたいのです!
 
 
必ず運命の人が1人、いらっしゃる!
 
 
そのお相手を見つける為に我々を含め
 
全ての「結婚を提供する側」の
 
窓口が増えて欲しいのです。
 
 
 
もちろん、競合が増え
 
それによって、私達の生活が
 
脅かされるかもしれない。。
 
 
しかし、私は、どんな時代であろうと
 
「本物」しか残らないと思うのです。。
 
 
「結婚相談所」のシステムに
 
人が集まるのでは無く
 
「その人」に集まると
 
私は信じているのです。
 
 
そのため
 
そぞろなサービスを提供する
 
業者がいるならば。。
 
そんな甘い世界では無く
 
いつかは淘汰されていくのが
 
全ての事業、根底にあると思うのです。
 
 
そのため、自分が出来る
 
精一杯のお世話が
 
出来なくなる日には
 
去るしかないと、考えているのです。
 
 
「大手であろうと
 
 どっからでもかかってこんかい!!」
 
 
「ホンマにかかってきたら、どうするの?」
 
 
「謝るだけや。。」
 
 
「アホやね。。(笑)」
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
早く国も本腰入れてやってほしいね。
 
私に大臣やらせろ!
 
んな訳ないか。。(笑)
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:25