決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

新人さんデビューの日  [2014年12月22日]
”新人さんデビューの日”
 
 
「買ってきたの?
 
  可愛いね、そのワンピース!」
 
 
「どうでしょうか?」
 
 
 
なんて初々しいんだ!
 
なんて、清らかなんだ!
 
 
 
昨日は、新人さんお見合いデビューの日
 
 
13時からの、待ち合わせで
 
舞子ビラでのお見合い。。
 
 
 
「じゃぁ12時にオフィスに来て。
 
 家内と3人で行こう」
 
 
「えっ!送って頂けるのですか?」
 
 
「もちろん、デビューやし
 
 同じ会員さん同士やから
 
 私達夫婦で紹介しに行くわ」
 
 
 
そんな話をしたのも先日の事。
 
 
そして、本日、12時には
 
彼女がやって来る。。
 
 
 
そんな大事な時に
 
家内が11時45分頃に
 
 
 
「そうや!
 
 バスクリンが無くなったんやった!」
 
 
「バスクリン?」
 
 
今から、ダイコクドラッグ行って
 
 買ってくるね!」
 
 
「今から、行かなアカンか?」
 
 
「大丈夫!大丈夫!
 
 ダッシュで行ってくるわ!」
 
 
 
そう言ったと思ったら
 
もう既に、オフィスを飛び出した。。
 
 
 
「何で、今、バスクリンなんや。。」
 
と思っていたら。。
 
 
 
「ピンポーン!」
 
 
「わぁ!来た!」
 
 
「こんにちは。お世話になります。
 
 よろしくお願いします。」
 
 
「まぁまぁ入って、入って。」
 
 
 
可愛い。。。
 
髪の毛も巻き髪にしている。。
 
 
若い、綺麗なお嬢さんが
 
いざ!お見合いの直前に
 
緊張して少しはにかんで立っている。。
 
 
苦手なのだ。。
 
 
若い女性特有の初々しいさと
 
この真面目な感じが
 
自分の不真面目さ?を見抜かれた様で
 
心苦しいのか?苦手なのだ。。
 
 
 
こんな、大切な時に
 
どうして 「バスクリン」 なのだ!!!
 
 
 
こんな、おじさんに
 
 
「そのワンピース可愛いね!」
 
 
って言われても嬉しくないんじゃないか?
 
 
 
「今日デビューやね、緊張してる?」
 
 
「ハイ、とっても。。」
 
 
「大丈夫!大丈夫!凄くイイね!その感じ!」
 
 
 
入会即日、お見合いが決まってから
 
益々綺麗になっている!
 
 
アカン。。
 
早く帰って来い!
 
”バスクリンばばあ。。”
 
 
 
「ただいま!!あっ!来てたの?」
 
 
「ハイ。こんにちは。お世話になります。」
 
 
「ごめんね、少し買い物行っててね。」
 
 
「いえいえ、とんでもない。
 
 今日はよろしくお願いします。」
 
 
 
流石に「バスクリン買いに行っててね!」
 
とは言わなかったのも実は、珍しく無く
 
言ってもおかしくないのが
 
家内の「自由」なところなのだ。。
 
 
 
それから、お見合いのデビューで
 
緊張している彼女にリラックスしてもらい
 
 
 
「じゃぁ、そろそろ、行くか!」
 
 
と3人で車に乗り込み
 
 
会員さん同士なので
 
楽しく4人でお話して
 
 
「 後は、じゃあ、二人でね。」
 
 
と言って帰って来て、それから
 
新規会員さんの入会の説明をし終えたら
 
本日お見合いだった会員さん達が
 
それぞれ帰って来て報告。。
 
 
家に帰ったのが、夜の10時頃。。
 
 
 
「先、お風呂入る?」
 
 
「あぁ。。疲れたな。。
 
 今日は、結構忙しかったなぁ。。」
 
 
「お父さん、頑張って!!(笑)」
 
 
「大丈夫。大丈夫。」
 
 
「でも、今日は遅いから
 
 パパっとシャワーにしてね!」
 
 
「シャワー?寒いやろ?」
 
 
「シャワーでいいよ。
 
 パッと入って、御飯食べよ!」
 
 
 
結果。。
 
シャワーを浴びる羽目になり。。
 
 
「あーさぶ。。。。。」
 
と思いながら。。
 
ふと思い出したのです。。
 
「そう言えば。。バスクリン。。。」
 
シャワーやったら要らんやろ!
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
今日のお見合いデビュー?
 
ご想像にお任せします。。
 
もちろんね(笑)
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。

 
Posted at 09:09