決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

チワワはお勧め出来ない。。  [2014年12月06日]
”チワワはお勧め出来ない。。”
 
 
テレビの音が、かすかに聞こえてる。。。
 
 
 
あれっ?今。。何処?。。
 
何時から寝てたんだ。。
 
目が開かない。。
 
でも、人の気配がする。。。
 
家内は、何処に行ったんだ。。
 
 
そっか。。
 
ダイエーさんに行くって言ってたなぁ。。
 
 
 
ゆっくり、自分の頭で
 
整理してから眼を開けると
 
 
愛犬チョコが、おすわりして
 
私を凝視している。。
 
 
「あれっ?チョコ。。どうした。。」
 
 
手を伸ばすと、サッと飛び上がり逃げる。。
 
 
手の微妙に届かない所から
 
私を見ている。。
 
それも、涙目なのだ。。
 
 
「こっちおいで。チョコ。。チョコ。。」
 
 
どうして、君は逃げるんだ。。
 
 
喉が渇いてるのか。。
 
どうして凝視してたのだ?
 
 
「お母さん、買い物行ってるよ。。どしたん?」
 
 
わかった。。わかった。。と思いながら
 
重い身体をコタツから抜け出し
 
 
「おいで。。」
 
 
と言うと、今度はサササッとコタツの中に。。
 
 
「何してんの?おいで。。」
 
 
とコタツをめくり 手を伸ばすと
 
 
「シャァシャァシャァ!!」
 
 
と唸り声。。
 
 
それでも無理矢理?チョコの足を掴み
 
コタツから引き出し
 
私が好きなチョコの鼻の辺りに
 
顔を近づけると
 
 
「もう止めて。。」
 
 
にしか見えない顔をして
 
上半身が反っている。。
 
 
「そうなん、そうなん。ゴメンやで。。
 
 お父さん寝てたわ。。」
 
 
と、言うと、顔を斜めに向けて
 
 
「あれっ?」
 
 
という顔をする。。
 
 
その時、家内が帰ってきた気配。。
 
 
「ただいま!!チョー君!!チョー君!!」
 
 
元気なのだ。。。
 
この人は元気なのだ。。。
 
 
 
すると、今迄、極めて動きの悪かったチョコが
 
 
「お前、もう離せ!!」
 
 
と私の身体から勢い良く 離れた!
 
と思ったら、家内の方に
 
 
「これでもか!!」
 
 
と尻尾を振っている。。
 
 
家内も、嬉しそうな、ソプラノな声で
 
 
「チョー君、寂しかったの?
 
 そうなん、そうなん、お母さんおらんから」
 
 
とギューっと抱きしめている。。
 
 
 
「ダイエー行ってただけやろ。。」
 
 
と独り言。。
 
 
 
抱きしめられているチョコは
 
家内の腕の中から
 
こちらを見下しているような顔をして
 
 
「この人が、顔を触りまくる。。」
 
 
と。。そんな顔をした。。
 
 
明らかに私の方が家内より
 
絶対に可愛がっている。。
 
なのに 勝てない。。。
 
チワワの性質なのか。。
 
 
チワワなんかお勧め出来ない。バーカ!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
誰か、私が大逆転出来る方法を
 
教えてくれませんか?
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
Posted at 09:00