決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

平日のお見合い  [2014年11月28日]
”平日のお見合い”
 
 
「じゃぁ、行ってくるね!お父さん
 
 どん兵衛、食べててね!」
 
 
「頑張って来いよ!気いつけて。。な。。」
 
 
 
平日のお見合い
 
午後2時に三宮ターミナルホテルで。。
 
 
平日のお見合いなんてあるのか?
 
と思われる方もいらっしゃると思うのですが
 
これが、意外と多いのです。
 
 
特に、自営業の方、熟年?の方同士の見合い
 
お仕事がお忙しい方の夜のお見合い。。
 
 
私達は、個人相談所なので
 
平日であろうが、夜であろうが
 
 
「今が、チャンス!!」
 
 
と、お話しがあり、ご縁が繋がるならと
 
出来る限り、その瞬間を失いたくないのです。
 
 
もちろん、家内はその都度
 
 
「めっちゃ楽しみ!!
 
 絶対、良いと思うよ!!」
 
 
 
「どこから、そのテンションが出るんだ?」
 
とウキウキワクワクで
 
飛ぶ様?にお見合いに向かうのです。
 
 
本日のお見合いも
 
熟年カップルさんのお見合いで
 
立会いに伺ったのです。
 
 
 
「えっ?こんな若いお嬢さんが
 
 紹介に来るんやね。。」
 
 
「そんなぁぁああ。。
 
 私、もう孫がいるんですよ。」
 
 
って言われたんよ。。
 
って嬉しそうな顔で帰って来たのです。
 
 
 
「どうやった?」
 
 
「めっちゃ紳士やで!いい人!」
 
 
こんな、感じで
 
帰って来たら、大体は
 
「交際」に入るのです。
 
 
もちろん、例外もありますが
 
家内が帰って来た雰囲気を見たら
 
おおよその、結果が見えるのです。
 
 
 
家内曰く
 
 
「自分の目で確かめておかないと。」
 
 
「私達が、居ます!と、お相手に
 
 仲人の顔を見せておきたい。」
 
 
「成婚まで行くと、信じている。」
 
 
 
私には、出来ない
 
「瞬発力」を持っているのです。
 
 
 
誤解しないで頂きたいのは
 
決して絶賛?しているのでは無く
 
どう考えても
 
 
 
「どうーもご苦労様です!
 
 本日はわざわざありがとうございます!」
 
 
「わぁー素敵!」
 
 
「うちの〇〇です。
 
 今日、とても楽しみにしてたんですよ!」
 
 
 
あんな高い声が出ないのです。
 
 
平日の三宮ターミナルはガラガラで
 
休日のお見合いラッシュの時とは違って
 
「ガン聞こえ!!」なのである。。
 
 
 
「恥ずかしないか?」
 
と野暮な事でも聞いたら
 
トンデモナイ。。返しがありそうで
 
 
「恥ずかしい?
 
 何も恥ずかしい事なんかしてないよ!」
 
 
そうじゃ無くて。。
 
会員さんが恥ずかしい。。と思わないのか?
 
 
「お相手の方が来るまでの間
 
 会員さんとキャキャって笑ってるよ」
 
 
 
聞くと
 
テンションを上げるためらしい。。
 
 
そんな深く考えているのか?
 
 
それなら、それで、凄い。。
 
 
 
「何、書いてんの?」
 
 
「いやぁ、今日の事。。」
 
 
「お父さん、どん兵衛美味しかった?」
 
 
「美味しかった。。」
 
 
私が、どん兵衛の
 
大ファンって思い込んでいる。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
今日のお見合いの結果?
 
それは、内緒。。ヒヒヒ。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:49