決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

自分に優しく、人に優しく  [2014年11月27日]
”自分に優しく、人に優しく”
 
 
「美味しい、お饅頭あるから
 
  食べにおいでよ」
 
 
「嬉しい!!今すぐ行きま〜す!」
 
 
 
彼女も?暇だったのだろう。。
 
電話をすると
 
「待ってました!!」とばかりに
 
ワンコールで素早く出て
 
 
仕事じゃないのか?と聞くまでもなく
 
ガチャっと。。。
 
 
「あれっ?切れた。。」
 
 
 
もう、ピンポンと鳴るんじゃないか?
 
と思うほどの勢いで。。
 
 
待つ事、3分でやって来た彼女に
 
 
「仕事は?」
 
 
「今、休憩中!スマホ触ってたら
 
 パパさんから電話で、びっくり!」
 
 
「たまには、ええやろ(笑)」
 
 
「喋りたかってん。。パパさんと。。」
 
 
「嘘でも嬉しいわ(笑)」
 
 
 
あまり上手くいかない婚活?に悩みながら
 
自分を責めているのか?
 
 
「自分に魅力がない!」
 
「運勢が悪い。。」
 
 
と 嘆き事ばかり。。
 
 
仕事が、急に忙しい時期も重なり
 
お見合いも 何度か、お申し込み頂き
 
頑張っているものの
 
どうも、上手くいかない。。
 
 
 
「何が悪いと思う?」
 
 
「私、パパさんの言ってた
 
 自分に優しく、人に優しく。。
 
 って出来て無いと思うの。。」
 
 
「ほうほう、それは、何故?」
 
 
「人には、出来るだけ優しくしてるつもり。。」
 
 
「素晴らしい!」
 
 
「だけど、自分には、やはり厳しいかな。。」
 
 
「相変わらず、厳しいんか?」
 
 
「そう、自分を責めちゃうな。。どうしても。。」
 
 
「お見合いでも?」
 
 
「なんか、私が悪いって
 
 何故、こんな事、聞くかな?
 
 って思っちゃう。。」
 
 
「後で?」
 
 
「そう。そう。」
 
 
「全然、大丈夫やん
 
 俺は君は優しい女性やと思うよ
 
 間違い無い!」
 
 
「嬉しいなぁ。
 
 パパさんはいつも褒めてくれるね」
 
 
「当たり前や。女性には甘い。。」
 
 
「えっ。。でもたまに、怖い(笑)」
 
 
「そりゃ、君らの事思ったら
 
 熱〜ってなる時はあるわ(笑)」
 
 
「それにしても、このお饅頭美味しいね。」
 
 
「美味しいやろ?」
 
 
「じゃぁ
 
 そろそろ、休憩終わりやから行くね。」
 
 
「また、おいで
 
 自分に優しく、人に優しくやで!」
 
 
「はい!頑張って、参りまーす!!」
 
 
 
隣の部屋で事務作業をしていた
 
家内が出てきて
 
 
「もう、帰るの?」
 
 
「うん、ママさんお饅頭美味しかった
 
 ありがとうございます!」
 
 
「どう?元気出た?」
 
 
「バッチリ!」
 
 
 
送りに出て行った家内が
 
帰って来て一言
 
 
「お父さん、優しいね。。」
 
 
やめて!!!!!
 
なんでそんな事言うかな。。。。
 
怖い。。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
元気になったかな。。頑張ろうね!
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:27