決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

グーグル音声検索  [2014年11月23日]
”グーグル音声検索”
 
 
「ベスカ神戸!」
 
「ぺすぱこうで。」
 
 
「ベスカ神戸!」
 
「レスカこうげ。」
 
 
 
午前中にカウンセリングが終わり
 
帰っていった男性会員を
 
家内が見送りに出て行くのを見て
 
 
「じゃぁね!頑張りましょうね!」
 
 
と一際、大きな声で言っている。。
 
 
 
そして、戻って来たな?と思っていたら
 
一度やって見たかったのだろう。
 
 
たまたまテレビで見た
 
「グーグル音声検索」の機能を使い
 
オフィスの私の居る部屋の
 
向こうの自分のデスクに座り
 
 
大きな声で
 
スマホに向かって
 
何かを言っている。。
 
 
初めは
 
 
「何言ってんの?ビックリするわ。。」
 
 
と覗きに行ったら
 
 
「見て、見て
 
 全然ベスカ神戸にならへんのよ。。」
 
 
 
またまた、何を言いだすのか?。。
 
 
 
「どれどれ?ホンマや。。
 
 もういっぺん言ってみぃ。。」
 
 
 
「ベスカ神戸!!!」
 
 
「ほら。。ゲスは豊さく。」
 
 
離れている。。
 
 
 
「嘘やろ?。。。俺がするわ。。
 
 ちょっとやらして。。」
 
 
 
「ベスカ神戸!!!」
 
「雌鹿そうべ。。」
 
 
 
「なんじゃこりゃ?」
 
 
「お父さん、ひどい(笑)!!!」
 
 
「おかしいって。。
 
 こんなん、普通に言ってんのに」
 
 
 
「ベスカ神戸!!」
 
「ペッタンと。。」
 
 
 
「ベスカ神戸!!!」
 
「別府から神戸」
 
 
 
「おっ!神戸が出た!!」
 
 
「お父さん、近い!近い!」
 
 
「俺、噛んでないよな?」
 
 
 
滑舌が悪いのか。。。
 
 
 
「わかった!!関西弁やからや!!」
 
 
「グーグルは関東弁が基準か?」
 
 
 
「べスーか神戸!!」
 
「ベスは神戸。。」
 
 
 
「コツ掴んだ!!」
 
 
「べの次は上がるねん。
 
 べスーか神戸でいい!」
 
 
 
気合いが入り
 
家内は更に大きな声で
 
 
 
「べスーか神戸!!!!!!!!」
 
 
「ベスカ神戸。。」
 
 
「やった!!!!!!」
 
 
 
ちゃんと検索しだしたのです。。
 
 
 
「お父さんもやってみて?
 
 べスーか神戸やで」
 
 
 
「よし、べスーか神戸!!」
 
「ですか神戸。。」
 
 
 
「お父さん、もっと大きな声で!!」
 
 
 
もういい。。
 
そんな機能じゃないと思うんだ。。
 
 
大丈夫なのか?私達夫婦?
 
おめでたくは無いか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
一度試して下さい
 
「ベスカ神戸!!」
 
 
ちなみに私は
 
何度やってもOKにならないのです。。本当。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:19