決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

婚活アドバイス?お悩みの貴方へ届け!  [2014年11月21日]
”婚活アドバイス?お悩みの貴方へ届け!”
 
 
先日、一本のメールが突然入り
 
 
 
「人生に疲れました。
 
  私の悩みを聞いて頂けませんか?」
 
 
 
と始まる内容のメールが届いたのです。
 
 
 
「おっ!問い合わせか!」
 
 
 
と思ったので嬉しくて
 
 
「もちろん、お聞かせ下さいませ」
 
 
 
といつも使わないフレーズを使いながら
 
 
彼女の内容は。。
 
 
 
「自分の性格が嫌」
 
 
「自分の顔が嫌い」
 
 
「自分は、人と比べ
 
 好き嫌いがはっきりしている」
 
 
「自分の生い立ちが辛い」
 
 
 
などなど。。
 
 
 
 
「一度、会ってお話ししませんか?」
 
 
と返すと
 
 
「私、東北なので。。」
 
 
なんじゃそりゃ!と思いながらも
 
ひよっとして神戸まで?
 
とスケベ心が出たのですが
 
さすがにそりゃ無いか。。と思い直し
 
 
何故か?私のホームページにたどり着き
 
 
「相談したかったのです。。」
 
 
と言われたのも、嬉しい話だと。。
 
 
「お母さん、東北やて。。」
 
 
「ありがたいやん、相談に乗ってあげようよ
 
 ガンバ!お父さん!」
 
 
よし!と。。
 
 
「君のお悩みのお役に立てれば」
 
 
とお返ししたのです。
 
 
 
①自分を大好き。。せめて好きになる。
 
 
②自分を責めない!断じて!
 
 
③自分に優しく。。人に優しく。
 
 
④自分と他人を比べない! 。。。。。。
 
 
 
最後に
 
 
 
「自分の生きた過程に自信を持って!
 
 誰に何と言われても!」
 
 
 
確か、そんな内容のメールを送ったのです。
 
 
すると、ものの数分で返信があり
 
 
 
 
「ありがとうございました!!
 
 何だか生きる勇気が出て来ました!!」
 
 
 
と、東北から、メールが返って来たのです。
 
 
 
 
「良いことしたね、お父さん。
 
 喜んでるんちゃう?」
 
 
「東北やけど、届いたか。。」
 
 
「東北関係無いやん(笑)」
 
 
「でも、婚活の悩みちゃうかったの?」
 
 
「何か人生相談みたいになって来たか。。」
 
 
 
まぁいいか。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
Yさん、頑張ろうね。
 
きっと、幸せになれるよ。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
 
Posted at 09:48