決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

女性の方へ  [2014年11月14日]
”女性の方へ”
 
 
15歳、女はサッカーボール
 
22人の男が彼女を追いかける
 
 
25歳、女はホッケーのパック
 
8人の男が彼女を追いかける
 
 
35歳、女はピンポンの球
 
2人の男が彼女を押し付け合う
 
 
45歳、女はゴルフ ボール
 
1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く
 
 
55歳、女はドッヂボール
 
みんなが彼女を避けようとする
 
 
85歳、女はボーリング
 
みんなは静かにその姿を見送り
 
残した数字の大小に一喜一憂する
 
 
 
こんな記事を見つけました。
 
うーん、なるほど・・・と思いました。
 
 
 
 
私には、アドバイスたるべき偉そうな事は
 
言えませんが、34年結婚生活を送ってきた
 
私からの助言です。
 
 
 
確かに、上記の様な事は現状でしょう。
 
 
では、今、自分はどうすればいいのか?
 
 
それは、一人の方から愛されるために
 
毎日笑い、素敵な笑顔でいることです。
 
 
他人の良い所、自分にない所を見つけ
 
尊敬する気持ちは大切だと思っています。
 
 
外見ではない、内面を磨いて下さい。
 
 
理想の相手は、60%の気持ちから。
 
100%から入ってはいけないのです。
 
100%の気持ちだと、さめていく時は
 
100%の気持ちは戻らないですからね!
 
 
さあ!笑顔で素敵な一日を送って下さい。
 
BY/ ベスカ神戸 の ママ より
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
 
 
 
Posted at 09:59