決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

どれだけ純粋に、素直に  [2014年11月08日]
”どれだけ純粋に、素直に”
 
 
 
「好きなものは好き!と言えばいい」
 
 
「綺麗なものは綺麗!と言えばいい」
 
 
「わからない事はわからないと聞けばいい」
 
 
「逢いたい!は逢えばいい」
 
 
「泣きたい時は、思いっきり泣けばいい」
 
 
「寂しい時は、電話すればいい」
 
 
「間違った時は、ゴメン!と謝ればいい」
 
 
「側に居たい時は、側に居ればいい」
 
 
「結婚したい時は、結婚したーい!!
 
 って言えばいい」
 
 
「親に感謝しているなら
 
 感謝しておりますと言えばいい」
 
 
「貴方に会えて良かった。。と思えば
 
 それを伝えないといけない」
 
 
 
言葉で伝える事は
 
とても大事だと思っていて
 
 
 
「伝えたつもり。。」
 
 
「わかっていると思っていた。。」
 
 
「好きなのに。。」
 
 
「感謝しているのに。」
 
 
 
日本人の「美徳」とされる
 
伝わっているだろう。。 が
 
私には、「勿体無い。。」としか思えない
 
 
もちろん、私自身は
 
どれだけ純粋に素直に人に伝える事
 
言葉で伝える事の大切さを
 
訴え続けるのです。
 
 
 
「もっと素直に言わなアカン!」
 
 
「好きなら好きって言えばいい!」
 
 
「伝わらない!あくまでも自分の言葉で!」
 
 
 
駆け引きなど要らない!
 
 
どんなセンテンスより
 
純粋に素直な言葉、想いに
 
人は心が動くのです。
 
 
 
借り物の言葉では無く
 
自分の想いのたけを
 
「ストレート」に言えば良いのです。
 
 
 
チャンスは、片手で掴むもの
 
では、無いのです!
 
 
 
両手で、ガッツリ!掴むのです!
 
 
 
その時は、一瞬だし
 
あっという間!なのです!
 
 
 
「逢いたいんですけど。。
 
 お相手次第というか。。」
 
 
「違う!違う!逢えばいい!
 
 5分で良いから逢いたい!!
 
 って言えばイイのです!」
 
 
 
それで、嫌われたら?
 
って思われる方も
 
いらっしゃるかも知れませんが
 
私はそうは思いません。
 
 
もし、それで嫌われたら、嫌われた時だし
 
所詮は上手く行かない ケースの方が
 
多いと思っているのです。
 
 
 
大切なのは
 
純粋に素直に言える「心」が
 
大切だと思うのです。
 
 
何度も言う様ですが
 
人は純粋や素直さに心が震えるのです。
 
 
私は、そう思っています。
 
 
「お母さん、俺は素直かな?純粋かな?」
 
 
「そうやね、って言うより
 
 子供のままだと思うけどね。。」
 
 
台無し。。。 聞くんじゃ無かった。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
確かに難しいけどね。。
 
純粋でいられる事は。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:39