決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

イチゴのべべ  [2014年10月31日]
”イチゴのべべ”
 
 
 
「ハイ、チョー君
 
  イチゴのべべ着ましょうね!」
 
 
「ダメ!!じっとしなさい!」
 
 
「着替えないと、お利口さんにならないよ!」
 
 
「わぁ。。可愛い!!」
 
 
「そうなん、そうなん、チョー君は
 
  イチゴのべべが好きなん」
 
 
 
我が家のチョコに
 
着せ替えをする時の
 
家内の独り言を
 
横で、聞きながら。。
 
 
 
きっと、チョコは
 
 
「また、着替えるのか。。
 
 おれは。。もういいって。。」
 
 
「また、イチゴか。。」
 
 
「俺は男やぞ。。」
 
 
「足が痛い!!!!」
 
 
 
と言いたいのであろう。。
 
 
目を閉じてじっとしているのだ。。
 
 
しかし、時にチョコの口元が
 
心なしか開いて
 
唸りたいのを我慢しているのか。。
 
 
「ホヒャァ。。ホヒャァ。。」
 
となっている。。
 
 
家内は、この「イチゴのべべ」を
 
かなりの頻度で出してくる。。
 
 
何故?チョコの服を着替えさす時に
 
「べべ」って言うのだろう?
 
 
必ず「べべ着替えなダーメ!!」
 
と言いながら
 
意気揚々と、着替えさせている。。
 
 
 
大体、チョコはオスなのだ。。
 
 
 
イチゴのべべが似合っている
 
似合ってないの問題じゃなく
 
どこか、違和感があるのである。。
 
 
まして、チワワと言っても
 
体重も甘やかし過ぎて
 
約6キロ。。にもなっている。。
 
 
 
ほとんど、服を着ているというよりも
 
少しのっている。。
 
だけにしか見えない。。
 
 
それでも、今日もイチゴのべべを
 
着せ替えている。。
 
 
きっと、家内は、チョコを女の子?に
 
見立てたいのである。。
 
 
散歩に行き、心優しい
 
犬好きな方に声をかけられ
 
 
「わぁ。可愛い。。女の子ですか?」
 
 
「いえいえ、男の子なんですよ」
 
 
「えっ?そうなんですか?
 
 女の子かと思いました。」
 
 
「こんな服、着させてるからかな。。ふふふ。。」
 
 
「可愛いいいいい服ですね!」
 
 
「ハイ、可愛いでしょ?このイチゴの服」
 
 
 
あれ?
 
イチゴのべべとちゃうんか!!!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
皆さん、イチゴのべべなんか言います?
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
Posted at 09:19