決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

女性の本音  [2014年10月19日]
”女性の本音”
 
 
「今から、三人で行きますね!
 
  大丈夫ですか?」
 
 
「三人で!」
 
 
「そうそう、Mちゃんと、Kちゃんも一緒!」
 
 
「ちょっと待て!一人ちゃうんか?」
 
 
「私が行くって言ったら
 
  2人も行きたーい!って」
 
 
 
Oちゃんからの
 
カウンセリングのアポイントは
 
先週に入ってはいたものの
 
 
婚活を通じて共に戦って来た
 
三人がやって来る。
 
 
Mちゃん、Kちゃんは
 
先々月、成婚退会した2人で
 
 
今年の春、同時期に入会したので
 
仲良くゴール!したので
 
その後の報告に来てくれたのです。
 
 
Oちゃんは、今は、少しお休みしていて
 
それでも、そろそろかなぁ?と思いながら。。
 
 
 
 
「パパ!!ママ!!お久しぶりです!!」
 
 
「おおお!!Mちゃん!Kちゃん!!
 
  元気そうやん」
 
 
「幸せそうな顔してるね!」
 
 
「ママまで。。ふふ」
 
 
「Oちゃん、待ってるで」
 
 
「わぁ。。懐かしい。。」
 
 
「懐かしいって。。この前やん。。来たん。。」
 
 
「まぁまぁ入って、入って、奥に。」
 
 
「何処座ろうか?」
 
 
「まぁこっちは狭いけど、何とかなるやろ。」
 
 
 
結果、私達夫婦を含め
 
カウンセリングルームに5人の大所帯。。
 
 
私だけが、男性で
 
残り4人の女性に囲まれると
 
窒息?するかもしれないので
 
 
「出やすい様に
 
 こっちに椅子持って来るわ」
 
 
と、補助の椅子を
 
部屋の入り口に運んでいると
 
もうすでに。。
 
 
 
「それでね。。。」
 
「えっ!!!」
 
「うそ!!」
 
「絶対それは言えてる!!」
 
「のろけやん!!」
 
「髪型変えた?」
 
「痩せたん?」
 
「綺麗なったやん!」
 
 
 
わずか、5秒、向こうに行ってる間に
 
 
聞こえる!聞こえる!
 
喋る!喋る!
 
 
もう、すでに女性の園!
 
本音の嵐!
 
 
 
「でね、パパ、聞いて」
 
「はい。なんでしょ?」
 
「彼がね。。」
 
「なるほど。。あるある。。ふんふん。。」
 
「でしょ!!!」
 
 
 
合唱してる。。
 
ちょっと待て。。
 
男は私だけやで。。
 
下手な事言うと。。
 
 
 
「男性は、こんな感じになります?」
 
 
「いやぁ。。どうやろな?
 
 人によって違うしな。。」
 
 
って、言うしかないのである。。
 
 
もう、この部屋は
 
女性ホルモンの爆発?によって
 
ムンムンしている。。。
 
 
 
結果。。約3時間の
 
女性の本音を聞きながらも
 
何とか、私もお話して。。
 
 
「じゃぁお邪魔しました!!
 
 キャキャキャ!!」
 
 
とお帰りになったので
 
 
「いやぁ。。よー喋る。。凄いわ。。」
 
 
「誰が?」
 
 
「いやぁみんな。。」
 
 
「えっ?結局。。
 
 お父さんが一番喋ってたで。。」
 
 
「俺がか?」
 
 
「そう。。みんな、もっと
 
 喋りたかったんちゃう?」
 
 
「えっ。。。」
 
 
「当たり前やって。。お父さん。男やから
 
 少し遠慮してるんちゃう?」
 
 
「遠慮?」
 
 
「女性のホンマの本音トークなんか
 
 普通はもっと凄いよ。」
 
 
「あれよりか?」
 
 
「まぁ、男性よりね。。きっと。。」
 
 
 
そうなんや。。。
 
女性の本音か。。
 
奥が深い。。
 
絶対にわからんのやろな。。男には。。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
しかし、嬉しかったなぁ
 
手土産までくれて。。
 
訪ねて来てくれるなんてね。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:33