決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

「ダメよ〜ダメダメ!」  [2014年09月27日]
"「ダメよ〜ダメダメ!」"
 
 
「このゴボウは絶対美味しい
 
  間違い無い!」
 
 
「そりゃそうでしょう。
 
  丹波の無農薬やしね。」
 
 
「甘辛く、煮て欲しいんよなぁ。。」
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!」
 
 
「はぁぁあああ?」
 
 
 
家内の最近のお気に入り
 
説明するまでも無いのですが
 
 
このフレーズを何かにつけて
 
放り込んで来るのです。。。
 
 
 
 
「ステテコ出してくれ。」
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!」
 
 
「暑いから、扇風機。。」
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!」
 
 
「チョコ、エサやってないで。。」
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!」
 
 
 
残念な人?と思われた方に
 
ご説明致します
 
ほぼ、パーフェクトに近い程の
 
「完コピ!」 なのです!
 
声の質といい、リズムといい。。
 
 
滅多にこんな、真似?をしたり
 
ふざけた事は、私や娘が 請け負い
 
家内がこんなに、一人の芸人さんの
 
真似やギャグにハマることは無く
 
どんな、流行語も、今まで
 
家内のツボ?に入ったギャグは
 
無かったのに
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!」だけが
 
笑いのツボと思われるのです。。
 
 
それは、「ダメよ〜ダメダメ!」を
 
初めて見た時から
 
「この人売れる!絶対!」と言い張り。。
 
 
まさか?と思っていた私を
 
あざ笑うかの様に
 
テレビで見ない日は無いのです。。
 
 
「こんなんオモロイか?」
 
 
と言うと
 
 
「あんたはセンスが無い。。」
 
 
おっ!珍しく、この私に
 
お笑いのウンチクを言っている。。
 
 
それからというもの
 
先ず夕食の用意をしている時は
 
 
換気扇を回しているからなのか?
 
 
私が、テレビを見ていて
 
聞こえていないと思っているのか?
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!」
 
 
「チョコ!ダメよ〜ダメダメ!」
 
 
練習しているのである。。
 
 
こちらの部屋で
 
 
「あれ!なんか聞こえる?」
 
 
と思って、耳を澄ますと
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!」
 
 
完璧!!!なのである。。
 
いつの間に。。。
 
こんな素敵?な技を手にいれたんた。。。
 
あの、真面目な家内が。。。
 
今日も台所で。。
 
 
「ダメよ〜ダメダメ!!!!」
 
 
私への、嫌味か。。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
よかったら、聞いてみませんか?
 
「ダメよ〜ダメダメ!」
 
あっ!もちろん会員さん限定で(笑)
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:25