決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

「新婚さんですか?」  [2014年09月26日]
”「新婚さんですか?」”
 
 
「一度、お伺いしたかったんですが。。
 
  ご夫婦ですよね?」
 
 
「ハイ、えっ?どうして?」
 
 
「いやぁ、いつも仲が良いので
 
  新婚さんなんだろうか?
 
  とお話しして たんです。」
 
 
 
「ははは。。。違います(笑)
 
  もう結婚して30年以上経ち
 
  孫も4人もいます」
 
 
「えっ?そうなんですか!
 
  全く見えないですーう」
 
 
「まさか!ハハハハ(笑)」
 
 
「羨ましいですーう
 
  私たちもあやかりたいなぁ。。」
 
 
 
いつものお気に入りのパン屋さんに
 
車で走らせる事30分
 
朝早くから
 
ここのパンを食べたい!と思ったら
 
もう車に 乗り込んでいる。。
 
 
通いながらも、たくさんあるパンの
 
ラインナップで結果
 
 
いつもの サンドイッチと
 
チーズ入りのフランスパンを買うだけに
 
ぐるっと一周周り
 
 
家内は
 
 
「今日は何にしようかな?」
 
 
と選んでいるトレイの中に
 
 
「じゃこれ。宜しく。。」
 
 
と入れるのはわかっているのに
 
毎回、何をしたい訳でも無く
 
同じパンを選ぶ。。
 
 
そして 、車に待たせている
 
チョコの元に行き
 
 
「そうか。そうか。待ってたの。。
 
 そうなん。。そうなん。。」
 
 
と顔を近づけて
 
グイグイと抱きしめると
 
 
「やめて!!!」
 
 
となり。。 一連の動きをしていると
 
いつもの様に家内が支払いを済ませ
 
 
「お父さん、安いわ。。
 
 やっぱり。。ここやね。」
 
 
と毎回、決まったセリフを言うのですが。。
 
 
今日に限って言えば
 
 
「お父さん、新婚やって。。ふふふ。。」
 
 
「はぁ?誰が?」
 
 
「私たちが。。」
 
 
「誰が言ってたん?」
 
 
「レジで言われた。。
 
 新婚さんですか?やって。。ふふふ」
 
 
 
まんざらでもないのか?
 
何を言ってるんだ?
 
 
「何年通ってると思ってるんやろ?」
 
 
「そうやねん。。今日は私も。。
 
 びっくりしてさ。。ちょっといいですか?って。。」
 
 
「お前、そんなもん、おべんちゃらやって(笑)」
 
 
「えっ?そうかな?
 
 仲良く見えるんちゃう。。ふふふ」
 
 
「気持ち悪いって。。
 
 新婚な訳無いやろ。。ガハハハ!!」
 
 
「どう見ても、おじさんとおばさんやんね(笑)」
 
 
「しかし何を思って、そんなん。。なぁ。。」
 
 
「まぁええやん、お父さん。。
 
 何か嬉しいね。。ふふふ」
 
 
 
アカン。。
 
新婚時みたいな目になってる。。。。
 
こんな時は、そっとしておくのがイイ。。。
 
何かが、間違っている。。
 
早朝から、そんな事言わんとって。。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
今度、行きにくいなぁ。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:31